カテゴリ     - サッカー(ほかTVのすぽーつ) -


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
コンフェデ杯
TOP ▲
イタリア戦・・・

くやしい結果でしたね・・・
[2013/06/21 14:01] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
オリンピック2次予選
TOP ▲
ただでさえ、村江仁に加え護で忙しいのに
日曜はつらいです


結果3-1で勝てたものの失点1とアウェイでの中東の笛

フェアな審判に期待できないスポーツってどうなんだろうと思いつつ
頑張れニッポン!
[2011/06/20 16:31] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
日韓戦
TOP ▲
先日のアルゼンチン戦は歴史的な勝利でしたが

オンタイムで見ることが出来ず残念でした

今日はしっかり見ます!
本田選手のゴールを期待します!!
[2010/10/12 17:34] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ドイツVSアルゼンチン
TOP ▲
正直、メッシのプレイをもっと見たかったというのもありますが

ドイツ。

強いですね。

日本に勝ったパラグアイは、スペインに負けたようで・・・

さて優勝はどの国になるのでしょうか
[2010/07/04 13:05] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
デンマーク戦
TOP ▲
3-1!!

一点は悔しいPKでしたが
がんばりましたね

早起きして応援した甲斐がありました

まさに
本田△
[2010/06/25 08:38] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
オランダ戦
TOP ▲
悔しい敗戦でしたね・・・

地元ではオランダせんべいを食べながらという
パブリックビューイングもあったようで。

ともかく、決勝トーナメントにいける可能性が出てきたのはうれしいこと

ぜひ次のデンマーク戦で勝って決勝トーナメント行きを決めて欲しいですね
[2010/06/21 09:01] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
セルビア
TOP ▲
ふがいない

3失点もさておき

一点もとれないなんて

やっぱり、本田・松井・トゥーリオがいないとだめのかなぁ
[2010/04/08 13:51] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
箱根駅伝
TOP ▲
お正月は
天皇杯・箱根駅伝・高校サッカー
あっという間に過ぎていきます

今年も
往路優勝した東洋大の柏原選手すごいですね

高校サッカーは地元が負けてしまったので
残った東北勢を応援するのみ・・・
とりあえず宮城と福島が残っていて
しかも対戦するという組み合わせ
勝ったほうが今日、山形を下した広島観音とあたるのだそうで。
なんとか東北勢にがんばってほしいです
[2010/01/02 16:53] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ワールドグランプリ2009 女子バレー
TOP ▲
3連勝!!

って喜んでますけど・・・

ポーランドで3連敗してたんですね・・・

オランダ・タイ・ポーランドに連敗

日本は開催国だから順位関係ないとはいえ
がんばって応援しています

次は韓国でブラジル、ドイツ、韓国と対戦

あれ?韓国とまたやるんですね
[2009/08/10 11:34] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ゴルフ
TOP ▲
先日の全英オープンにて

宮里選手3位

じつはテレビで観ていたのですが
途中で寝てしまっていました

見慣れないスポーツは気が緩むんですね・・・orz

それにしても8月4日になって未だ梅雨明けならず

今日の天気を見る限りでは明けててもよさそうなんですけど
[2009/08/04 10:16] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
サッカーワールドカップ
TOP ▲
1-0で勝ちましたね

それにしても後味の悪い試合・・・

不可解な“アウェーの笛”

なんとかならないんでしょうか

攻められている時とか
いつPKとられるかドキドキしてしまいます

それにしても始まった時から
ニヤニヤしていたあの審判
何かやってきそうな予感ありましたね
[2009/06/07 09:55] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(1) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」
TOP ▲

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」



昨日は登山をしていたので、山頂近く
ワンセグを見ていた仲間の情報で知りました

夜に再放送していたようなんですが
当然テレビなんて無いので見られませんでした・・・orz

ともあれ、優勝おめでとう
[2009/03/25 17:13] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
WBC 準決勝アメリカ戦
TOP ▲
気になって仕事に手がつきません!!


勝ってよかった!!

しかし明日は出張で見られません・・・orz

韓国との5度目の対戦

絶対勝ってV2を!!
[2009/03/23 18:15] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
WBC 韓国戦
TOP ▲
悔しいけど今日のキューバ戦に集中です

届いたメールに添えてあった

日本戦でTVに映り込むバックネット広告。
アメリカで開催されているのに日本の広告!?
と違和感を覚えた方も多いのでは。

あれはCGで合成しているとの事。。
そのまま選手に見えていたら集中出来ませんよねヾ(´▽`;)



へー!そうなんだ

というかじっくり見てる暇ないんですけどね・・・
[2009/03/19 10:44] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
WBC キューバ戦
TOP ▲
6-0


勝ちました!!!!
[2009/03/16 09:40] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
