カテゴリ     - ファイナルファンタジー -


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
電池?
TOP ▲
久しぶりに電源を入れたスーパーファミコン。

ファイナルファンタジー5

どこまで進めてたっけかなと・・・



セーブデータ全部消えてました・・・orz

充電式なんでしょうかね?
そうじゃないとまた消えますよね?

あきらめて DSの3をするか6をするか
悩みどころです
[2006/09/17 16:49] | ファイナルファンタジー | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ダメ勇者日記(2)
TOP ▲
ファイナルファンタジー5始めました
http://versapro.blog15.fc2.com/blog-entry-921.html

の続き

ダメ勇者日記(2)


(前回まで)世界地図を見つけ、セイレーンと戦い陸地へ
続きを読む
[2006/04/10 18:06] | ファイナルファンタジー | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
ファイナルファンタジー5始めました
TOP ▲
なぜ5なのかは・・・

ファイナルファンタジー(その2)
http://versapro.blog15.fc2.com/blog-entry-918.html

ファイナルファンタジー
http://versapro.blog15.fc2.com/blog-entry-904.html

まあ、その、なんですか?
PS2買うのをためらってるだけですが。

スーパーファミコンで立ち向かいます。

内蔵電池が切れるのが先か
モチベーションが下がるのが先か・・・

新年度からこんなんでいいのかと自問自答しつつ

ファンタジーの世界へレッツゴーです。
続きを読む
[2006/04/02 15:47] | ファイナルファンタジー | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
先達はあらまほしき事なり
TOP ▲
船の上で一晩過ごしました・・・


どこに行ったらいいのかわかりません。


目的すら忘れそうです・・・


先ほどセイレーンなるものに会いました。

やっと陸地だ→少し寝ます

ゲームの中の話です。


やっぱり攻略本とかあるといいのかな?
[2006/04/02 11:36] | ファイナルファンタジー | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ファイナルファンタジー(その2)
TOP ▲
今までの流れを整理します。


1.突然ファイナルファンタジー(以下FF)に興味を持つ
 ↓
2.いきなりXIIをやる勇気がないので、ⅠとかⅡからやってみようかな
 ↓
3.EZアプリであるものの月額500円は高い
 ↓
4.スーパーファミコン(SFC)に移植されているものがあるらしい
 ↓
5.SFCを探してて、サターン用のFDD見つけて小躍り
 ↓
6.本体とACアダプタ発見でガッツポーズ
 ↓
7.ビデオケーブルが無いことに気付く   ←  おとといはここまで

続きを読む
[2006/04/01 16:22] | ファイナルファンタジー | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
ファイナルファンタジー
TOP ▲
ファイナルファンタジーがはやっているらしい

しかも「XII」:12 だそうだ


ここから、スタートするのは何ですね。

NANAの12巻から読み始めるようなものか?


そもそも、プレステ持ってないからできないんだけど。


ならば、携帯電話のアプリではどうよ?
続きを読む
[2006/03/26 10:25] | ファイナルファンタジー | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
