カテゴリ     - てれびみてます -


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あまちゃん 歌のアルバム
TOP ▲
あまちゃん見てます!かいます!


[2013/08/07 11:54] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
タイガー&バニー
TOP ▲
BS11を録画していたのですが・・・

16話、録画失敗です・・・

最近どこか抜けちゃうんだよなぁ orz
[2011/08/02 11:29] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
華和家の四姉妹
TOP ▲
出ている女優さんたちが素敵なので
見てみようと思ったのですが

脚本が・・・・

まるでバブルの頃のフジテレビのドラマのようなアレで
途中でチャンネルを替えました

で、イケパラ

前とは違うを連呼していたものの
出ている人が違うってことぐらいで
なんの新鮮味も無いただの焼き直し

おかげで日曜の夜はゆっくりできそうです
[2011/07/11 17:36] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
マクロスF 20話
TOP ▲
ようやっと気持ちが落ち着いてきたので
ハードディスクの整理でもと思ったのですが

なぜか2月20日放送分の20話が録画されていませんでした・・・orz

前回の本放送やDVDとかあるからいいんですけどね・・・
[2011/04/05 18:10] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
冬のサクラ
TOP ▲
なんだかんだといいながらも

ここまで見てて、録画も順調だったんですけど

最終回だけ、見逃しました・・・orz


あーあ・・・・・気になる
録画も追尾してくれればいいのに!
[2011/03/23 16:06] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
冬のサクラ
TOP ▲
突然、第2話から見たのですが・・・・

米沢?

チェジウ?

白いマフラー?

冬のソナタ?

やっぱり第1話から見ないと駄目ですね・・・orz
[2011/01/25 11:54] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
任侠ヘルパー スペシャル
TOP ▲
本当の意味での最終回なんですね


何を書いてもネタばれになるので追記にて
続きを読む
[2011/01/11 15:32] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
モテキ ドラマ版
TOP ▲
毎週楽しみにしていたのに・・・

またも録画ミス

TBS系というか深夜枠はまめにチェックしないと駄目ですね

ということで10話と11話の前半10分撮り逃しました

続きはDVDで・・・


[2011/01/05 15:59] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
JIN-仁
TOP ▲
レギュラーの時間帯、見逃したので総集編をみました。

レコーダに録画して、CMカットしてDVDに焼いて・・・

チャプターくっ付けなかったせいで、いちいち再生が途切れるという残念なことに・・・

何事も勉強ですね

ドラマは完結編が放送されるということで
映画化を回避したようですね

楽しみです
[2011/01/02 14:56] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
M1グランプリ
TOP ▲
今年で最後のM-1グランプリ

去年「鳥人」でダントツの笑いをとったものの決勝の決勝で変なネタをやって優勝逃したあのコンビ。

今回は2回ともよかったです。
おめでとうございます!
[2010/12/27 13:21] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
医龍3
TOP ▲
今シリーズもあっという間に終わってしまいました・・・

録画もばっちりです。

今回はゴッドハンドとしての見せ場が少なかったかなぁ
(もっとも患者になってたときもあったけど)

また、「4」やってくれることに期待します
[2010/12/17 14:25] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
世界バレー2010女子
TOP ▲
なぜか、昨日は母がNHK歌謡ホールを見ていたこともあって
みのがしました・・・orz

ベスト4おめでとう!

次はメダル目指してがんばってくれると思います!
[2010/11/10 11:21] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ドラマ「もやしもん」 数量限定生産版
TOP ▲
海猿のテレビ放映の関係で

ドラマ版:もやしもん7話、録り損ねました・・・

DVD買うしかないのかなぁと思っていたら
こちらでも数量限定出すんですね

またプレミア付きそうだなぁ




[2010/10/14 00:20] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ブレイクブレイド
TOP ▲
映画公開記念ということで

BS11で第1章・第2章を放送していたので
録画したものを見ました

各50分ということですが
なかなかいいですね

第3章の映画はこちらでは見れないのでガマンです

待ちきれずに原作買ってしまいそうです・・・
[2010/09/29 16:50] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
JOKER 特別編
TOP ▲
最終回のあとにこういった特番って嬉しいですね

実は全部見れたのは
最終回のちょっと前ぐらいからなので
(途中みのがしてます)
録画をみながら永久保存版をつくります
[2010/09/22 11:25] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
