月別アーカイブ

  2007年02月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
日本VS香港
TOP ▲
ふがいない。

観客席をみてアウエーかと思いました。

選手が一番わかっているのでしょう(と思いたいです


これでは世界に通用しないんだって・・・
[2007/02/28 23:00] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
蔵のまち
TOP ▲
20070226194923
喜多方市と言えばラーメンですが

なかなか美味しい煎餅です
[2007/02/26 19:49] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
青空
TOP ▲
20070226133437
天気よすぎ

花粉もとんでます
[2007/02/26 13:34] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
リマスター
TOP ▲
何の予定もない休日はラジオを聴いています。

今日は4時過ぎに出かける予定あるのですが
のほほんとラジオを聴いています

山下達郎のサンデーソングブック

まりやさんの「シングルアゲイン」のリマスターが流れています。
ヴォーカルのレベルをあげたとの事ですが
これだけで曲の印象が違うものなんですね
[2007/02/25 14:48] | らぢお | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
vista
TOP ▲
妹の家でvista搭載のPCを買ったのです

セキュリティソフトをインターネットにつなぐ前に
インストールしたいというので「avast」を勧めました

先日のこと、「Cドライブが初期化された」という電話が・・・
前にはDVDオーサリングソフトをインストールしたら
ドライバーを認識できなくったこともありました。

まだ、新しいものに手をつけるには早いのでしょうか・・・
[2007/02/21 15:07] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ドリームガールズ
TOP ▲
おもしろいらしいという評判を聞いたような気がしたので・・・

まずはgoo映画より

1962年アメリカの自動車産業の中心地、デトロイトで遥かな未来に夢を馳せる三人のハイティーンの少女がいた。彼女たちの名前はエフィー・ホワイト(ジェニファー・ハドソン)、ローレル・ロビンソン(アニカ・ノニ・ローズ)、そしてディーナ・ジョーンス(ビヨンセ・ノウルズ)。“ドリーメッツ”というトリオを組み、音楽で成功すること、その夢を追いかけるため、今日もデトロイト・シアターの公開での新人オーディション・イベントに参加していた。
その様子に舞台裏から熱い視線を送る男がいた。中古車販売会社を経営するカーティス・テイラーJr.(ジェイミー・フォックス)は、扱う商品を自動車からサウンドに持ち替える機会を虎視眈々と狙っている。そして彼はドリーメッツという原石を見つけた。「君たちに必要なのはアマチュア相手のコンテストじゃない、チャンスだ。それをもたらすことの出来る俺のような男だ」と三人の前で熱弁をふるうカーティス。その裏にはしたたかな計算があった。デトロイト・シアターで抜群の人気を誇るジェームズ・“サンダー”・アーリー(エディ・マーフィ)がバック・コーラスを探しているという情報を彼は得ていたのだった。



これ読んでから見るとよかったナとおもいます。
続きを読む
[2007/02/19 15:25] | 映画 | トラックバック(2) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
携帯電話
TOP ▲
これまでW32SAを使っていました

 ↓

W32SA


いわゆる電池が膨らんでくる「妊娠しました」状態になって
交換してから2回目

まただめな状態になりました・・・

ということで auショップに。
続きを読む
[2007/02/17 20:17] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
徹平の無実を信じる母や友人(BlogPet)
TOP ▲
いつも、ともは
徹平の無実を信じる母や友人・達雄の依頼でベテランの荒川、新米の須藤の二人の墨士が徹平の墨を引き受け、いよいよ裁判が始まる…。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれすた」が書きました。
[2007/02/17 10:05] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
墨攻
TOP ▲
うーん
下 
なのだそうです

goo映画より


兼愛・反戦を説き墨子が築いた墨家であるが、三代目巨子・田襄子の代となり徐々にその体質を変え腐敗し、権力と結びつく道をとろうとしていた。 そんな中、祖の意志を貫こうとする墨者の革離は、趙軍に攻められている燕国の梁城城主・梁溪からの依頼により、田巨子の命に背き単身梁城に乗り込み、趙の大軍を相手に梁城を守ることとなる。墨家の協力が得られないまま、革離はたった一人で梁城の民をまとめあげ、巷淹中将軍率いる趙軍を相手に奮戦する。


続きを読む
[2007/02/14 22:33] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
Make-up Shadow
TOP ▲
TOYOTAブレイドのCM曲

メイクアップ・シャドウ

気づきませんでしたね・・・orz

♪あこがれは鮮やかなランブリングシャドウに
夢見てるだけ、笑って 映画の夢
それはパラダイス ハリウッド
誰かにバッタリ 恋がめばえたり・・・

のイメージだったんですが
続きを読む
[2007/02/14 20:16] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
青い線
TOP ▲
地吹雪でホワイトアウトが常に起きている月山の道路

今日、家に帰るときに除雪をした後の雪の壁に
青いペイントを吹き付けていました。

この青い線を吹き付ける機械、安比でも見かけたんですが
どうやらホワイトアウト対策らしいのです。

今年は暖冬で雪がそれほど多くないですが
そういう場面に出くわしたくないですね
[2007/02/12 17:28] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
安比
TOP ▲
20070211134206
すごい人いっぱいです
[2007/02/11 13:40] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
バブルへGO!!タイムマシンはドラム式
TOP ▲
さっそく観てきました!!

これはすごいです!

まずはgoo映画より

国の借金が800兆円に膨らみ破綻寸前の2007年、元カレの借金を背負わされ、母・真理子まで突然亡くして八方塞がりの真弓を、財務省官僚の下川路が訪ねる。実は真理子は死んでおらず、諸悪の根源であるバブル崩壊を阻止すべく1990年にタイムスリップしたまま行方不明になっていると言う。17年前に戻って真理子を探してほしいと頼まれた真弓が乗り込むタイムマシンは、なんと古びたドラム式洗濯機だった!

続きを読む
[2007/02/10 13:22] | 映画 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
罠サイト
TOP ▲
goggle.com

「google」と「goggle」
紛らわしいのがあって
間違えるとひどい目にあうらしいです
  ↓
http://news.livedoor.com/article/detail/2988895/

これでいくと
「yahoo」と「yahuu」もできそうですね・・・
[2007/02/09 20:27] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
選択肢
TOP ▲
ここしばらく忙しかったのですが、
2日に「幸福な食卓」を観てきました。

そのときにもらった招待券が2枚。
4月末までの有効期限ですが何を見ようか迷うところです。

明日の午前中は観に行けそうなのです

・守護神 09:30~
・バブルへGO! 09:20~
・天国は待ってくれる 09:30~

さて疲れがたまってめげているこの時期
占いでは一人で大笑いするといいとのこと。


せんたっき(なぜか変換される)に一緒に乗ってきますか・・・?!
[2007/02/09 20:13] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
2月ですね
TOP ▲
高炉建設に着手です。

華麗なる一族を見ています。

日本テレビの2月改編に驚いてます。

日曜8時台の海外ロケ番組は春まで持つでしょうか。

この前たまたま「ごきげんよう」を見ました。

磯野貴理子さんが出ていました。

字幕では「磯野貴理」でした。

1月1日から改名したんだそうです。

六星占術の人とは関係ないそうです。
[2007/02/04 21:14] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
幸福な食卓
TOP ▲
「幸せのちから」の上映時間が合わなかったのでこちらを。

予備知識は予告のみです
「お父さん、お父さんをやめようと思う」だっけ?

しかも「幸福」を「こうふく」と読んでいいのか「しあわせ」と読むのか
わからなかったのでチケット売り場でこれとかいう感じ。

例によって映画を見てから読んでいるgoo映画より

3年前、父が自殺未遂をしてから家族は変わった。母は家を出て、成績優秀だった兄は大学進学を拒否し、農業に従事していた。新学期が始まり、佐和子は転校生、大浦と親しくなる。志望校を目指すため、佐和子と友達になりたいと言う大浦。変わり者だが明るく男らしい大浦に影響を受け、佐和子も夏休みに予備校に通う。父は仕事を辞めて、大学に行くと言い出す。それぞれの道を歩き始め、家族は少しずつ形を変えていく。

続きを読む
[2007/02/02 20:07] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
発見
TOP ▲
20070201105748
飲んだことありませんが(飲めませんが)
売っているのを初めて見ました
[2007/02/01 10:56] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
