月別アーカイブ

  2007年03月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
バンプラ
TOP ▲
20070331111025
現車みるのははじめてです
[2007/03/31 11:10] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
DVD
TOP ▲
ファンクラブから送られてきたDVD

井上昌己さんが
松山ローカルのNHKに出演した時のOA(全部)と「夕立」のPVでした

こういったサービスはとてもうれしいものです

そして頑張っている人の姿を見る事で
元気をもらえるのだと感じます


今年こそはライブ行きたいですね
[2007/03/29 08:53] | 井上昌己 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
光の回線
TOP ▲
Bフレッツにつながりました!!

早速、どんなものかと・・・

BNR スピードテスト(回線速度/通信速度 測定ページ)
http://www.musen-lan.com/speed/


------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2007/03/25 18:18:44
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 3203.909kbps(3.203Mbps) 400.18kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 3588.045kbps(3.588Mbps) 448.37kB/sec
推定転送速度: 3588.045kbps(3.588Mbps) 448.37kB/sec


エエエエエエエ・・・orz
[2007/03/25 18:23] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ミルメーク
TOP ▲
20070322191326
懐かしいです

妹にもらいました
近所のスーパーで売っているのだそうです
中学の給食以来ですね
[2007/03/22 19:13] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
ハッピーフィート
TOP ▲
昨日はアンフェア続いて
今日は「ハッピー フィート」観てきました

母が土曜日に観にいってとってもよかったと大絶賛

「あのペンギンの中には誰入ってんだろうね?」
母恐るべし・・・
あらすじはgoo映画より

南極に住む皇帝ペンギンたちにとって人生で一番大切なのは、自分だけの“心の歌”を見つけ、生涯の伴侶にふさわしいパートナーの愛をゲットすること。ところが、そんななかに、ひとりだけ筋金入りの音痴ペンギンが…!彼の名前はマンプル。長老たちや仲間からも見放され、独りぼっちになってしまったマンプルが、歌う代わりに踏み出したのは、ダンスのステップ!史上最強にかわいいダンシング・ペンギン、マンプルが、誰にも真似できない無敵のステップで、奇抜なビートを刻み始める!!

続きを読む
[2007/03/19 16:49] | 映画 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
アンフェア the movie
TOP ▲
最近忙しいのと体調不良でした・・・orz

楽しみにしていた映画です

goo映画より

バツイチ、子持ち、大酒飲み。しかし、検挙率No.1の敏腕刑事の雪平は、警察の不正が書かれているという極秘文書を追っていた。元同僚の三上からは、危険だから手を引けと忠告されるが、信念は揺らがなかった。ある朝、雪平は娘の美央を学校に送るのをベビーシッターに任せ、三上と電話をしていた。どことなく寂しそうな娘だが、話に夢中の雪平は気付かない。「娘を車で送るのはよせ」、三上が言った瞬間、外で大きな物音がした。



さて、ネタバレなしで。
続きを読む
[2007/03/18 17:24] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ワンセグされたの(BlogPet)
TOP ▲
現在は、番組などを
ワンセグされたの?
ともたちが、横浜など得しなかったの?
ともたちが、横浜など得した気分です
と、くれすたは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれすた」が書きました。
[2007/03/17 10:05] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
僕は妹に恋をする
TOP ▲
先週から上映されてました
そして3週間限定ということで

高校3年生の双子の兄妹、頼と郁は幼い頃、結婚の約束をするほど仲よしだった。しかし最近、頼が郁に冷たい。郁は自分に想いを寄せる同級生の事を相談したいのだが、相手にしてくれない。頼と同じクラスの友華は、放課後、友達と楽しそうに話している郁を教室から見守っている頼に近づき、「妹って得だね」と意味ありげにつぶやいた。ある夜、ベッドで眠る郁に頼がキスをした。驚く郁に頼は、思いを打ち明けるのだった…。



いやー・・・・
続きを読む
[2007/03/12 16:42] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ハゲタカ
TOP ▲
先週録画した、1・2話ダイジェストがおもしろかったので

3話「終わりなき入札」から録画して観る事に。


NHKを見る機会が少ないのですが、「芋たこなんきん」が始まる前の
予告で知りました。

出演者の1人である柴田恭兵の肺がん手術・療養のため、当初の2006年9月2日~同年10月7日の放送日程から延期された。また、当初出演予定であった中村獅童が飲酒運転で信号無視したため出演を辞退し、松田龍平が起用された。



柴田さん病気してたんですね

『バルクセール』
『ゴールデンパラシュート』

聴いたことの無い経済用語が出てきて、なんだかわくわくします。

ただ、放送時間は固定してもらいたいものです・・・
[2007/03/10 11:27] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
おまけ 2倍
TOP ▲
飲料水とかお茶とかジョージアとか

おまけ
ついてきて困る(いらないとか)


1000円未満は100円以内って
結構いいおまけ付けたんだろうね

今度。200円になるのだそうです

さてさて・・・
[2007/03/09 23:01] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
雪かき
TOP ▲
雪です

スキー場の終わりの知らせも聞こえてきます

本格的な雪かきは3回目・・・・

去年は毎日のようにしていたんですよね

今年に限っては雪道の運転が怖いです
圧雪(なぜか変換できない)してないのです
[2007/03/08 18:10] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
劇場版ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
TOP ▲
タイトル長いですね

劇場版ワンピース
エピソード・オブ・アラバスタ
砂漠の王女と海賊たち

土日やこれから春休みになると子供たちでいっぱいになって
観に行きにくいかなと思ったので観て来ました

とりあえずgoo映画より

グランドラインをアラバスタ王国に向かって突き進む、ゴーイング・メリー号。そこには、アラバスタ王国の王女ビビもいた砂漠の国といわれるアラバスタは、悪の秘密組結社の暗躍により崩壊の危機に直面。王女ビビは組織 の正体を暴くため、2年前に国を出たが、やがて諸悪の根源が、国の英雄・クロコダイルだと知る。そして今、ルフィらルフィ海賊団という心強い仲間を得たビビは、父親でもある国王コブラと国の人々を救うため、いざアラバスタへ! その頃アラバスタでは、クロコダイルの陰謀により、国王軍と反乱軍の全面戦争が始まろうとしていた…。

続きを読む
[2007/03/05 17:09] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
ワンセグにて
TOP ▲
番組表や地上デジタル放送と違う内容を放送することもあるんですね。

現在のNHK

地上波:土曜スタジオパーク
ワンセグ:サッカーJ2 仙台VS湘南

4時からの浦和VS横浜FCの前に1試合得した気分です
[2007/03/03 14:16] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
「小さな親切」運動
TOP ▲
東京をのぞいて、35道府県に本部があるのだそうです

ということは、全国各地にあるものだとばかり思っていましたが
本部がない府県もあるのですね

例えば
・新潟
・茨城
・大阪 ← 何でないんでしょうね?

福岡県の本部はなくて北九州市本部があります。

土地柄というものもあるのでしょうか。
不思議だなぁと感じました

「親切だと自分から言う人は、だいたいがほらふきで、『小さな親切 大きなお世話』になる」

なるほどね。

[2007/03/01 11:41] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
