月別アーカイブ

  2007年05月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ニンテンドーDS Liteに新色登場
TOP ▲
6月23日に新色「メタリックロゼ」と「グロスシルバー」が発売されそうです
 ↓ はグロスシルバー          ↓ はメタリックロゼ

ロゼ

全7色となるそうです
クリスタルホワイトのDS持ってるんですが使う時間が

ファイナルファンタジーは封すら開けてないという・・・orz

らんきんぐ
↑よかったら微妙な順位にいますのでご覧ください↑

広告:デビルmixi悪魔の洗脳術!!!!
[2007/05/31 11:41] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
自動車税
TOP ▲
いちおう5月31日が納期限です

しかしその時期まで払ったためしがありません

この時期はどうしても他の税金と重なるため
あとのばしにしてしまいます

裏技ではないのですが実際には延滞金が発生するのは7月末以降になります

あばうと延滞金計算
http://www21.tok2.com/home/mist/top.cgi

こちらで計算してみると
私の場合43400円ですので

およそ8月の頭頃までに払えば
1000以内なので切り捨てられ
延滞金を払わなくてもいいようです



らんきんぐ
↑よかったら微妙な順位にいますのでご覧ください↑

広告:デビルmixi悪魔の洗脳術!!!!
[2007/05/30 13:58] | くるまとばいく | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
プロポーズ大作戦
TOP ▲
第7話まできましたね

毎週録画しています

視聴率は第3話で15%を切ったものの
平均15%はキープのようです

人の人生は様々な転機があり
もしあそこでこうしていればという選択肢を積み重ねて
これまでの人生があるのだとは思うのですが

これまでの7回のチャンスで自分の将来が変わらない

これは縁が無かったとあきらめたくなる気持ちもわかります



しかし未来からやってきたと気付かれていたとは・・・・


らんきんぐ
↑よかったら微妙な順位にいますのでご覧ください↑

広告:デビルmixi悪魔の洗脳術!!!!
[2007/05/29 11:33] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
坂井泉水さんが転落死
TOP ▲
エエエエ!

ZARD15周年だったのに・・・・
続きを読む
[2007/05/28 11:21] | てれびみてます | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
LIAR GAME ライアーゲーム 第7話
TOP ▲
ますます盛り上がってまいりました!!!!

敗者復活戦
わかりやすくていいです

そして松田家次男、私物として参入wwww

頭よすぎです!
[2007/05/27 18:11] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
ツツジ公園
TOP ▲
20070526211516
立ち寄ってきました

盛りは過ぎたようですが
まだ綺麗です
[2007/05/26 21:15] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
たむらぱん
TOP ▲
たむらぱん


乗り遅れ

時代の波に完全に乗り遅れました!!!

MySpaceのことを知ったのが昨日

「たむらぱん」のことを知ったのが先ほど


http://www.myspace.com/tamurapan


ネット限定発売だそうですよ
[2007/05/25 18:31] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
三年ぶりの新刊!!!
TOP ▲
待っていました!!!!


柳沢




天才柳沢教授の生活 25巻

本屋に行ってびっくりです。
もう新刊は出ないと思っていたので
とてもうれしいです!!


買いに行ったのは ↓こちらのジパング29巻だったんですけどね


ジパング


[2007/05/24 14:58] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
フラッシュメモリ
TOP ▲
20070523144115
洗濯してしまいました

しかし、天日干しにて復活!!!

キャップがしっかりしていたのが決めてでしょうか?!
[2007/05/23 14:41] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
山が・・・
TOP ▲
20070522125457
不思議なことに
切れてみえます
[2007/05/22 12:54] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
相沢紗世さん
TOP ▲
「どんど晴れ」
なかなか面白くなってきませんが・・・orz


相沢紗世さん

を勘違いして相武紗季さんのお姉さんかと思っていました

お姉さんは宝塚の星組娘役の音花ゆりさん、
引退してテレビに出ているものだと思ってましたが

相○紗○・・・・思い込みは危険ですね

[2007/05/21 16:29] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
LIAR GAME ライアーゲーム
TOP ▲
面白いですね

とはいえ途中で眠くなるので録画してますが・・・

原作の甲斐谷忍さんですが
「太平天国演義」完成させてください!!!

それはそうと松田家次男かっこいいです
続きを読む
[2007/05/20 10:21] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
西脇唯(7)
TOP ▲
RESET

「恋していた時間が忘れるための時間」に収録されています

-----------------

殴ったら憎んだら 「いとしさ」は消えるのかな
ひどくてもずるくても あなたをねえ とうに許してる

閉店まぢかの店 やみそうもない雨
堂々巡りのつぶやき 長い吸い殻 ふえていくテーブル

できるならリセット し直したい 出会った頃
抱きしめずにいられない あの毎日は何だったの
もうこれきりなら・・・
続きを読む
[2007/05/19 13:43] | 西脇唯 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
toto BIG ラプソディー
TOP ▲
4口だそうで

6億円が4口に!サッカーくじtotoのビッグの売り上げが、17日だけで13億円以上となり、1等の6億円の当せんが4口となる可能性が出てきた。1日当たりの史上最高だった16日の約9億7000万円を大幅に更新。今回の278回(19、20日試合分)のビッグの総売り上げは、コンビニエンスストア販売を休止しているにもかかわらず、27億円を超える異常事態となっている。

 過去の繰越金(キャリーオーバー)約15億円に、今回の売り上げの40%を加える1等の原資が24億円を超え、最高で6億円の1等が4口出ることになった。締め切りは19日で、インターネット販売は24時間行われているため、売り上げはさらに増える。ビッグは昨年11月を最後に1等が11回連続で出ておらず、史上最高の当せん金を狙って連日、売り上げが過去最高を更新している。


スポニチ Sponichi Annex ニュース サッカー
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/18/01.html


コンビニで買えないとか
信用金庫は営業時間が決まってるとかありますが

インターネットで24時間買えるんですけどね。

口座持っていればですが・・・イーバンク です

携帯電話からもOKで手数料はかかりません

● iモード、EZweb、Yahoo!ケータイ、CLUB AIR-EDGE for AIR-EDGE PHONE対応端末で購入可能に!!
● いつでも、どこでも全てのくじが購入出来ます。
● 簡単購入できる「totoアプリ」が便利です。



並んで買ってるニュースを見るとなんだか複雑ですねw
私は口座の残高が0円だったのでファミマで買ったんですが・・・
[2007/05/18 09:12] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
toto BIG
TOP ▲
一攫千金を夢見て
昨日の午前中に買っておいて正解でした・・・

toto販売またもパンク寸前、一部で繰り上げ終了
 先週末にシステム障害を起こしたスポーツ振興くじ(サッカーくじ、toto)が14日、販売を再開したが、再び購入注文が相次いでシステムに負荷がかかったため、販売元の日本スポーツ振興センターでは、急きょtoto特約店で予定より1時間早く午後5時で販売を終了させ、コンビニエンスストアのファミリーマートでも販売終了時間を約30分繰り上げた。

 ローソン、インターネットでは予定通り午後6時まで販売した。

 最高6億円の当せん金が狙える「BIG」で、1等当せんが12回連続して出ず、繰越金が約15億円に膨れ上がったことがメディアで大きく報道されたことで購買心をあおった。13日はソフトウエア改良のため終日販売を停止していたことから、今週末の試合を対象とした第278回の販売初日から購入が集中する異例の事態となり、午後3時ごろからシステムが不安定な状態になった。

 こうした事態を受け、同センターでは、今後のトラブル回避のため、とりあえず15日のtotoの販売は中止することを決定。「一日も早い販売再開を目指して徹底的なシステム改善を行っている」としており、販売再開日は改めて発表する。

 同センターによると、14日だけで、BIGを含むtoto全体で4億円を超す売り上げがあり、約13億円を売り上げた前回を上回るペース。toto全体の売上額は、今季はじめには1回あたり約4億円だったが、BIGの繰越金が積み上がるに連れて売り上げも増加し、前回は5年ぶりに13億円を突破。このうち約8割にあたる約10億円がBIGの売り上げだった。


toto販売またもパンク寸前、一部で繰り上げ終了 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070514it13.htm

totoが始まった頃は一生懸命予想に励んでいたものですが
買える所がJOMOのスタンドやAUショップなど限られていたことと
がんばっても2等どまりだったので
1シーズンでやめていました

なのでtotoカードも行方不明です・・・
続きを読む
[2007/05/15 08:51] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(2) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
キャリーオーバー
TOP ▲
20070514120130
6億円のチケットを手に入れました
[2007/05/14 12:01] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
FAX
TOP ▲
Windows95や98のころ

アクセサリの標準機能でFAXがあって
使っていたことを思い出しました

部屋にFAXがほしいと思ったのですが
部屋の電話を転送電話にしようと考えているので
どうしようか悩んでいます

NTTの転送サービス(ボイスワープ)とTEL/FAXモードの併用はできません。したがって、ボイスワープを利用し、電話を転送させFAXのみ受信させることもできません



送信はフリーソフトでOKなんですが
問題は受信ですよね・・・
[2007/05/12 15:37] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
きょうともの(BlogPet)
TOP ▲
きょうともの、ページみたいなblog♪
ともはblogした?

昨日の記事について質問メッセージがありました

NE C V e r s a P r oと自作P C無料で月○○万円とか
ht t p://v e r s a p r o.b l o g-e n t r y-1268.h t m l

「ホームページのコピーをしたいのですがどうしたらいいですか?」

特に何も設定していない場合インターネットエクスプローラーは
「表示」で

メモ帳が起動します
するとこのように文字化けしてると思います。


してなければ、これからの作業は不要です。




*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2007/05/12 10:05] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
エコ
TOP ▲
20070510202807
平日なので止めているのだと思っていました

近付くとブザーがなってびっくりしてたら動き出すんですね!
[2007/05/10 20:28] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
辻希美さんと杉浦太陽さんが結婚
TOP ▲
スポーツ報知の記事によると
---------------------------

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、
俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。

辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、
同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。

辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、
4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」
(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。

-------------------------------
加護ちゃんの問題があって
これから活躍を期待していましたが
しばらくお休みになりそうですね
[2007/05/08 08:02] | てれびみてます | トラックバック(2) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
耳の大きなネコです
TOP ▲
ねこですか?


「ディズニーランドは遠すぎる」をスローガンにする中国国営のアミューズメント・パークがある。

そうですか。
って呆れて物も言えません

香港のディズニーランドもすごいそうですが・・・

・アジアで2番目のディズニーランド。
・立ちシ○ンが横行。
・唾を吐きながら歩く人間も沢山いる。
・殴り合いのケンカが起きる。
・涼しいからとショップの中に座り込む。
・暑いからと衣服を脱ぎ上半身裸になる。
・中国人に言わせると「金を払ったんだから何をしてもいい」のだとか。
・雰囲気が悪くもはや夢の国じゃない。
・これらの↑のような悪事を働いているのは中国大陸からの来訪者である。
・開業から1ヶ月で新聞に赤字になると報道された。今のままだと100年経っても建設費の返済が終わらないとか。
・小規模でミッキーの接客が悪いとかで不人気。


夢がないなぁ・・・


まだ、東京ディズニーランド行ったことないんだけどね

らんきんぐ
↑よかったら微妙な順位にいますのでご覧ください↑

広告:デビルmixi悪魔の洗脳術!!!!
[2007/05/07 10:13] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ゴマイケル
TOP ▲
後藤真希さんがなぜにゴマイケルと呼ばれているのか
やっとわかりました・・・orz

ごまいける


なんだかうそっぽい画像ですよね?
続きを読む
[2007/05/05 19:21] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
VMAX
TOP ▲
20070504120430
あこがれのバイクです
通りすがりのヨソサマのですが
[2007/05/04 12:04] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
1000円だそうで
TOP ▲
最近ヤフオクでも情報を売って一生儲けるとか
永久に何もしないで稼ぐとか多いですけど

無料の所をのぞいて見ても
実際のところだまされたような気分になります


インフォランクPROweb版 アドセンスを越えたアフィリエイターツール

例えば ↑ のような情報が1000円とかで売ってます

この微妙な値段設定がどこかしら
くすぐるんでしょうね・・・

[2007/05/03 15:51] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
力士の夢
TOP ▲
無駄なハイテクがとっても笑えます



Sumotori Dreams
http://www.nicovideo.jp/watch/1177782368


呼吸困難になりましたwwww
[2007/05/01 18:23] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
