月別アーカイブ

  2007年09月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
インクジェットプリンタ用詰め替えインク
TOP ▲




購入したのはEPSON PM-A850用の詰め替えインク
使用方法などの詳しくはエレコムのページにて

エプソン「IC32」用詰め替えインク - THE-32シリーズ
http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/epson/the-32/index.asp


お値段はヤマダ電機で5,990です
エプソン純正カートリッジ6色セットで5,980ですからお得です

カートリッジ4つ買えばプリンターの本体価格を超えますから
こういう商品があるってもっと早く気づけばよかったです
[2007/09/28 14:06] | PC全般 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
INFOBAR 2
TOP ▲
無題

au design projectの第7弾モデル「INFOBAR 2」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36431.html

より

初代「INFOBAR」は2003年10月に登場し、大人気モデルとなっていました
(高かったのとWINでなかったので買いませんでしたが)

いよいよ11月下旬以降に発売する『2』はワンセグ搭載、アンテナ内蔵モデルです
丸みを帯びたデザインが持ちやすそうです

買うとしたらNISHIKIGOIですね(買えませんが・・・orz)
[2007/09/27 11:10] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
1日署長
TOP ▲
20070925215230
昨日の午後、渋谷駅にて

どんど晴れの夏美さん(比嘉愛未さん)がいました!
[2007/09/25 21:52] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
どんど晴れ(最終週)
TOP ▲
「すぐに戻れ」「お前は若女将」
お父さん。すごいですね・・・

いよいよ加賀美屋にとって大変なときですが
今まで関わったお客様が助けに来てくれるようです

気が早いようですが、続きがみたいですね!
[2007/09/22 10:58] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
隠れ家
TOP ▲
20070921164453
20070921164452
仕事の通り値でみかけた温泉

山奥のなんとも言えない寂れ具合がいいです
[2007/09/21 16:44] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
VersaPro VA12H
TOP ▲
修理に出して2日でデンワがきました

「異常なし」とのこと

それで使用状況を伝えることに。

常時起動
・Sleipnir
・IE6
・Jane Doe Style

意外と普段起動しているアプリケーションを伝えるのは
恥ずかしかったります

「Jane Doe Style」とか普段は「じゃね」
「Sleipnir」は「ぷにる」

似たようなパターンで
YouTubeのことを「ユーチューブ」と呼ばれると
何のことかわからなくなっていたりしますね

さて。どこかに不具合があって直ってくるといいなぁ
[2007/09/19 15:44] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
値上げ?
TOP ▲
20070916122627
車のステレオがとんでもないノイズを発生するようになったので修理に。

そこで見かけたフライヤーです

20~30%の値上げって大きいですね
[2007/09/16 12:26] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
メモリテスト
TOP ▲
夏より少し前から
VERSAPRO VA12Hがフリーズするようになってきました

ファンは正常に回るのですが突然のフリーズ。
起動時間も異常に長くなって不安定です。

当初は熱暴走かと思っていたんですが
メモリを疑ってみることに。

そこで久しぶりに

memtest86
http://www.memtest86.com/
 

を使ってみました
とりあえずFDブートするためにFDのフォーマット

久しぶりにフロッピーを見たような気がします。


その結果・・・
エラー無し

チェックには2時間くらいかかったんですよね。

これはHDDかマザーボードかな
[2007/09/13 11:11] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
HERO
TOP ▲
最後が最後だけに・・・

多くを語ると消されますね。間違いなく、社会的に。


※公式ページは重すぎです。時間がある方で環境が充実している人向きです


まず一言。

映画でなくてもいいんじゃないですか?
続きを読む
[2007/09/12 09:25] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
変化(BlogPet)
TOP ▲
きょうはともと変化しようかな。
ともは導入してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2007/09/10 07:29] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ソフトボール
TOP ▲
9月に入ったものの相変わらず暑い日が続いています

そんな炎天下の中ソフトボール大会に行ってきました
キャッチボールもろくにできないのに・・・

結果は3回コールド負けだったのですが
守備でグランドに立っている時間の長い事長い事

一試合で終わったことのほうが嬉しいような気がします
[2007/09/09 14:24] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
台風間近
TOP ▲
20070906164631
うまくそれるといいなあ
[2007/09/06 16:46] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
TOP ▲
昨日観て来ました。

公式サイトのイントロダクションです。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は、リニューアルでもリメイクでも続編でもない。
このプロジェクトには、回顧の意味はいっさいない。これは新時代を開拓するための、最新作だ!

公開時期は3期に分割。前編にあたる“序”、中編にあたる“破”。そしてラストは後編にあたる
“急”と“?”というタイトルが表すとおり、いまだその結末は決定していない完結編の2部構成になる予定。
”序”は導入として、旧作とほぼ同じシーンからスタートする。

だが、冒頭から「見慣れたはずの画面なのに違う」という驚くべき映像が出現する。
そして、あの「エヴァ」特有の「どこへ連れて行かれるのか、まるでわからない」感覚が復活してくる。
同じはずの物語は変化し、やがては一新される予兆が随所に埋めこまれ、それは“序”のクライマックスでピークに達する



改めて、10年前の作画のレベルの高さに驚かされます

一部ネタバレを含みますので追記にて
続きを読む
[2007/09/05 09:49] | 映画 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ここはかつて
TOP ▲
20070902223246
親戚の家に行ったときのこと

久しぶりに行ったんですが、このような物が立っていました

役場があったんですね
今では洗濯物が干されてますけど、
[2007/09/02 22:32] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
