月別アーカイブ

  2009年09月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ものまね紅白歌合戦
TOP ▲
4時間半も長すぎます・・・

実際ものまねしているのは半分ほどで

あとは芸人のネタばかり

・笑瓶ちゃんのサリーちゃんネタ
・ダチョウ倶楽部のお決まりネタ

これだけで十分です
[2009/09/30 14:24] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
TOP ▲
2009年11月21日(土)全国ロードショー

って

東北は日本に入りませんか?

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ | 上映館情報
http://www.macrossf.com/movie/popup.html
[2009/09/29 16:45] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
google
TOP ▲
検索結果が

googlleって・・・
無題1

日本語トップページに戻ると

正常なのですが「孔子の誕生日バージョン」になってます

無題1
[2009/09/28 10:13] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
Thank you for setting the order No.475456
TOP ▲
ワームのメールが多いですね

プロバイダでブロックしてくれるといいんですけどね

迷惑です
[2009/09/27 10:25] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
AAでGoogleが
TOP ▲
ニコニコ動画「きれいなやる夫を作ってみた」が凄くカワイイ件 - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/26906

皆さんは、やる夫(やるお)をご存知だろうか? やる夫はインターネット掲示板『2ちゃんねる』で誕生したアスキーアート(以下、AA)で、当初は「これほどムカつく顔のAAをよく思いついたな」と言われるほどムカつくキャラクターだったものの、だんだんと親しまれるようになり、いまや『2ちゃんねる』になくてはならないキャラクターとなっている。



なんでしょうね?この上から目線とういか知ったかぶり・・・

『Google』で「AA」を検索してみよう! 検索結果がスゴイことに! - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/29838


このGoogleの遊び心はたのしいですね

しかしこの記事

ちなみに、今とても流行っている『2ちゃんねる』から生まれたキャラクターの “やる夫” も、このアスキーアートが最初なのです。いまは多数のやる夫がイラスト化されていますが、アスキーアートのやる夫も非常におもしろいのチェックしてみてはいかがでしょうか?



流行ってるの?
[2009/09/24 10:27] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
くれすたは方法がほしいな(BlogPet)
TOP ▲
くれすたは方法がほしいな。
方法ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2009/09/24 07:24] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
救命病棟24時
TOP ▲
毎週みてました

江口さんのケガからの復帰で
遅いスタートになりましたが

濃い内容でとても楽しめました

近々スペシャルの放送もあるようで
楽しみです
[2009/09/23 16:22] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
資生堂 アクアレーベル
TOP ▲
CMを見ていて気になったこと

観月ありささん
雨宮塔子さん

あと誰?

CM - 資生堂 アクアレーベル
http://www.shiseido.co.jp/aqua/cminfo/index.htm

太田さんの奥さん!!
[2009/09/21 13:11] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
謝罪会見
TOP ▲
謝罪会見、ライブ見てました

やはり他の芸能人と違って
彼女の与えた社会的影響は大きいのだなぁと。

かつて薬物使用で逮捕され芸能界に復帰したひとは多数います

いつか更生して復帰するのでしょうね


それにしても夫婦あわせて1000万円の保釈金
どこからそんな大金が出てくるのだろうか・・・・
[2009/09/18 10:15] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
純潔のマリア
TOP ▲
もやしもんでおなじみの
石川雅之さんの新作
「純潔のマリア」

ついに第1巻が発売されます

そしてまたも限定版!!

もふもふのアルテミスのぬいぐるみ付き

またプレミア付いたりするんでしょうね



[2009/09/17 14:34] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
自画自賛
TOP ▲
麻生さんの会見

「4回にわたる予算編成などで世界同時不況に対応した」

もっと早く辞めていれば
よかったのになぁと思います

天下り団体が減ってくれたらもっと
景気がよくなるんだろうなぁと

期待をもって見守っていこうと思います
[2009/09/16 13:29] | 政治についておもうこと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
青山テルマとしずちゃんと
TOP ▲
花王エッセンシャルのCM

どうみても南海キャンディーズのしずちゃんにみえてしまう・・・

どちらも好きですが
あえてこのアングルで撮らなくてもいいんじゃないかなぁと
思っていて
母に話したら
やはり気になっていたとのこと

検索してみると
やはり
「青山テルマ しずちゃん」
多いんですね
[2009/09/15 09:17] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
西脇唯さん検定
TOP ▲
こんなのあるんですね







ミュージシャン“西脇唯さん”の検定 powerd by けんてーごっこ

結果は・・・





当然、全部正解

かんたんすぎますよ
[2009/09/13 11:45] | 西脇唯 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
20世紀少年<最終章>ぼくらの旗
TOP ▲
公開から2週間・・・

やっと見てまいりました

あらすじはgoo映画より

「世界大統領」となった“ともだち”が、世界を支配する“ともだち歴3年”(西暦2017年)。殺人ウイルスが蔓延した東京はそびえたつ壁に包囲され、都民の行動は完全に制限されていた。そして“ともだち”は「8月20日正午、人類は宇宙人に滅ぼされる。私を信じるものだけが救われる」と声明を発表。それは、その日時に新たな殺人ウイルスがばらまかれることを意味していた…。一方、ヨシツネ率いる反政府組織“ゲンジ一派”、武装蜂起を訴えるカンナ率いる強硬派“氷の女王一派”、そしてユキジとオッチョらは、それぞれ人類滅亡を回避する方法を水面下で模索していた。



原作を読んでいないのでなんともいえないのですが

面白いんだけど雑な感じです

ネタバレを含みますので追記で
続きを読む
[2009/09/13 11:02] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
明日もあなたに恋するでしょう
TOP ▲
20090911144302
レンタル落ちですがやっと揃いました
[2009/09/11 14:43] | 西脇唯 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
着々と
TOP ▲
西脇唯さんのCDSを集めています

20090908114115
あと一枚!

090908_1210~01
そしてついに!

これで念願のカップリングベストを作成できます

!!!

一枚足りない!!

明日もあなたに恋するでしょう
C/W:あきらめないで

・・・orz
[2009/09/08 11:41] | 西脇唯 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
迷惑メール
TOP ▲
最近

携帯電話の迷惑メールが多くて困ってます

夜中・早朝に5・6件

拒否リストに登録しても
きりがありません

なんとかないものでしょうか・・・


結局
「mbga.jp」で終るドメインを拒否したら
なんとか治まりました

どこから情報がもれるのでしょうね・・・
[2009/09/07 09:15] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
アルバム未収録
TOP ▲
西脇唯さんのCDシングル
カップリング曲はアルバム等に収録されているとばかり
思っていたのですが・・・・

未収録の曲があったんですね・・・

そのメモです


思い出が降る街で
C/W:気持ちをちょっと#にして

愛していると言えない
C/W:やさしさはやさしさの中で

Holy Snow
C/W:それでもいい

明日もあなたに恋するでしょう
C/W:あきらめないで

Antique
C/W:好きな本を一冊持って
[2009/09/03 15:55] | 西脇唯 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
コールセンターの恋人 第8話(BlogPet)
TOP ▲
ともの「コールセンターの恋人 第8話」のまねしてかいてみるね

「恋して●魔」よりずっと面白いの主題歌、じわじわ効いてますアリガトウオリコン初登場39位オメデトウ

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2009/09/03 07:23] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
コールセンターの恋人 第8話
TOP ▲
「恋して●魔」よりずっと面白いのですが

時間帯が悪くてなかなかオンタイムで見ることが出来ません
たまに録画ミスして観れなかった回もあります・・・

さて、最終回も近づいてきているようですが
パート2とかやってほしいなぁと切実に思います

こういった普通に面白いドラマは貴重です

西脇唯さん作詞の主題歌、じわじわ効いてきてます

アリガトウ

オリコン初登場39位

オメデトウ


[2009/09/02 10:01] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
てをあらおう
TOP ▲
「もやしもん」の作者

石川雅之さんの絵本

オリゼーがかわいいです


シリーズ化されていくそうで楽しみです



[2009/09/01 10:48] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
