月別アーカイブ

  2009年12月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
のだめカンタービレ アニメ版
TOP ▲
BSフジにて

年越し歌番、お笑い、格闘技に飽きてしまった方々へ...。大人気漫画『のだめカンタービレ』のアニメ第1弾「のだめカンタービレ」と第2弾「のだめカンタービレ 巴里編』を、17時間ぶっ続け全話放送!!



12月31日(木) 17:00~17:30 「Lesson 1」 から

2010年1月1日(金) 9:30~10:00 巴里編「Lecon 11」 まで

録画するのですが見る暇あるのでしょうか?
[2009/12/29 11:45] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
のだめカンタービレ 最終楽章 前編
TOP ▲
原作も読まず、レギュラー放送も見ず

再放送していたにもかかわらずノーチェック

でもヨーロッパSP2回でハマってしまいました


話題のワンピースは上映しておらず
アバターは3Dじゃないという

いい時間帯に上映があったので見てまいりました

あらすじはgoo映画より

プラティニ国際音楽コンクールで優勝後、千秋は、“ルー・マルレ・オーケストラ”の常任指揮者となる。早速マルレ・オケを偵察しにいく千秋だったが、まったくやる気の感じられないオケの態度を目の当たりにして愕然としてしまう。一方のだめは、フランク、ターニャ、黒木と共にコンセルヴァトワール(音楽学校)の進級試験を控え、練習に励む毎日。千秋は、そんなのだめに定期公演での演奏を頼んだ。妄想が広がるのだめだったが、その大役はひょんなことから、コンセルヴァトワールに転入してきた孫Ruiが引き受けることに。準備不足の中、マルレ・オケの公演の日がやってきた。しかし、千秋には恐ろしい結末が待っていたのだった……。



あとはネタバレアリなので御注意
続きを読む
[2009/12/25 13:59] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
デイリーフライヤー
TOP ▲
20091224130352
番組特製タオルが当たりました!
[2009/12/24 13:03] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
とあるラジオの録音で
TOP ▲
聞きたかった
東京ローカルで放送している
FM放送を
リピートで流してくれる人がいたので
助かりました

Media Playerで流れてくるのですが
なんとか録音できないかと

フリーソフトで
Vector:ぽけっとれこーだー (Windows95/98/Me / 画像&サウンド) - ソフトの詳細
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html

とりあえず録音開始

さてうまく録れているのでしょうか・・・

視覚的に見えればいいんですけどね



そしてWAVEファイルをMP3に変換

これもフリーソフトで
フリーソフト Windows
http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm

ここから午後のこ~だをダウンロード

結果はらじおが終了してからですね
[2009/12/23 14:35] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
M-1グランプリ2009
TOP ▲
パンクブーブーが優勝でしたね

最終決勝のネタでは一番でしたが

決勝戦9組のネタでは笑い飯の「鳥人」が一番面白かったんですけど
最後のネタがいまひとつだったようにおもいます
[2009/12/22 10:23] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
かんじき
TOP ▲
かんじきです
http://versapro.blog15.fc2.com/blog-entry-741.html

今年は早い出番です

でも・・・緒が切れてしまいました

なんとかビニール紐で補修してみましたが
雪下ろしが終わりません・・・orz
[2009/12/20 16:45] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
積雪量
TOP ▲
1メートル超えました

雪下ろししようにも時間が無いですし
雪囲いもしていないので困りました
[2009/12/18 10:12] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
仕上がり(BlogPet)
TOP ▲
くれすたは仕上がりがほしいな。
仕上がりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2009/12/17 07:22] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
一晩で
TOP ▲
20091216114608
雪降りすぎ

一晩で53センチとかニュースになるわけですね

ただいま大雪警報発令中です
[2009/12/16 11:46] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ウォーターリング
TOP ▲


ムーンウォークをしている女性が椎名林檎さんだったということに気づいたのが
さっきだというのは内緒です
[2009/12/12 16:02] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
もやしもん 実写化
TOP ▲
石川雅之『もやしもん』が実写ドラマ化、『ノイタミナ』枠で初の試み - CINRA.NET

どうなるのかさっぱり想像がつかないのですが・・・・


それ以前に

『ノイタミナ』枠

なんてものこんな田舎には無いんですけどね・・・orz
[2009/12/10 09:30] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
大黒様
TOP ▲
20091209194657
お歳夜です


このような風習はこのあたりだけだそうで

ハタハタと豆料理を御供えします
[2009/12/09 19:47] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
豪太
TOP ▲
20091207093053
男鹿水族館のシロクマです
[2009/12/07 09:30] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
SM3
TOP ▲
最近 ツイッターでつぶやきシローさんが再ブレイクかとか騒がれているとかいないとか

その中でSM3を使って発信しているというので調べてみました


株式会社モディファイ : 事業内容-ソーシャルメディアマーケティング支援
http://www.modiphi.co.jp/business/

SM3 (Social Media Marketing MODIPHI II)とは

Twitter、Flickr、YouTube、Facebookなどの米国系ソーシャルメディア、およびmixi、アメブロ、各種ブログなどの国内のソーシャルメディアを活用したマーケティングを支援するためのテクノロジーです。SM3は、各種ソーシャルメディアに設置した複数アカウントを管理し、投稿するためのワークフローや効果測定などの機能を持ちます。(SM3は、現在開発中です。)

ソーシャルメディアマーケティングとは

ソーシャルメディアマーケティング(SMM)とは、ソーシャルメディアを活用してマーケティングを行うことです。ソーシャルメディアに情報を提供することで、自分のサイトに人を誘導したり、ソーシャルメディアの参加者にとって有益な情報を提供して”クチコミ”を誘発し、自分のサイトに誘導する手法を指しています



うーんいまいちわかりません・・・orz
[2009/12/02 15:33] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
SMAP×SMAP
TOP ▲
先週のマイケル特集を見逃したのは残念でしたが・・・

ジャニーズという枠組みを超えて国民的アイドルグループとなって久しいSMAPの冠番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系・関西テレビ制作)が、かねてから噂になっていたとおり、来春をもって終了すると、本日12月1日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。



本当かなぁ・・・
[2009/12/01 13:56] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
