月別アーカイブ

  2010年06月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
聖☆おにいさん
TOP ▲
たぶんラジオで面白いとおすすめされていたような気がしたので
本屋で見かけて

1巻買いました


これはイロイロ深くて面白いです

2巻も注文しました!



[2010/06/29 10:53] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
ひとり(BlogPet)
TOP ▲
きょうくれすたは、ひとりAを告白したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2010/06/28 07:21] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
告白(BlogPet)
TOP ▲
ともの「告白」のまねしてかいてみるね

久しぶりに地元の勤務する。
犯人Bはgoo映画とはネタバレありです

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2010/06/28 07:21] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
告白
TOP ▲
久しぶりに地元の映画館に行く時間があったので
見に行ってきました

すごい映画とは聞いていましたが・・・


あらすじはgoo映画より

女教師・森口悠子の3歳の一人娘・愛美が、森口の勤務する中学校のプールで溺死体にて発見された。数ヵ月後、森口は終業式後のホームルームにて「私の娘はこの1年B組生徒二人に殺されたのです」と衝撃の告白をし、ある方法にてその二人の生徒に復讐する。そして4月、クラスはそのまま2年生に進級。犯人のひとりAはクラスのイジメの標的になっていた。そして、もうひとりの犯人Bは登校拒否し、自宅に引きこもっていた…。



続きはネタバレありです
続きを読む
[2010/06/27 17:04] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
デンマーク戦
TOP ▲
3-1!!

一点は悔しいPKでしたが
がんばりましたね

早起きして応援した甲斐がありました

まさに
本田△
[2010/06/25 08:38] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
オランダ戦
TOP ▲
悔しい敗戦でしたね・・・

地元ではオランダせんべいを食べながらという
パブリックビューイングもあったようで。

ともかく、決勝トーナメントにいける可能性が出てきたのはうれしいこと

ぜひ次のデンマーク戦で勝って決勝トーナメント行きを決めて欲しいですね
[2010/06/21 09:01] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
梅雨入り
TOP ▲
むしむししています

湿気が多くて紙が反っています

髪も広がってます

嫌な季節だなぁ

こんな時は西脇唯さんの

「7月の雨なら」でも

ってまだ6月ですけどね
[2010/06/18 14:32] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ペイントが消えた
TOP ▲
Cドライブの整理をしていたら

どうやらペイントが消えたようです・・・

121ware.com > サービス&サポート > Q&A > 情報番号 005133
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=005133
にて復活させました

※このページでは削除の方法の紹介なので注意です

急いでいる時に限ってこんなトラブルばっかりで
困ってしまいます
[2010/06/16 15:23] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
Cドライブの空き容量が少なくなった
TOP ▲
XPのアップデートのせいで
PCの具合が悪くなっていました

なんとCドライブ空き容量が 0


[Windows XP] Cドライブの空き容量が少なくなった
http://search.vaio.sony.co.jp/sol_beginner/S1003241074143/


を参考にマイドキュメントを移動したり復元ポイントを削除したり・・・

何のためのアップデートなのかわかりませんね
[2010/06/14 16:25] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
もやしもん9巻
TOP ▲
またも限定版が出るようです

とりあえず予約です

転売とかでごちゃごちゃしないといいなぁ


[2010/06/08 09:58] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
忙しいのはいいこと
TOP ▲
買った本を読む暇がないとか

録り貯めたドラマを見る暇がないとか

時間に余裕が無くても

心にゆとりは持っておきたいなぁ
[2010/06/07 16:20] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
不動産取得税(BlogPet)
TOP ▲
ともの「不動産取得税」のまねしてかいてみるね

山林のだそうで。
実際は1万ちょいくらいの税金のだそうですあせりましたの評価額が2つ違う評価なぜか宅地としての名義変更したら税金の税金の通知が2つ違う評価額が2つ違う評価額が2つ違う評価なぜか宅地としてのだそうですあせりました評価なぜか宅地としての通知がきました

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2010/06/07 07:27] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
不動産取得税
TOP ▲
山林の名義変更したら
税金の通知がきました


評価額が1100万!!!

税額が3%なので30万オーバー!!!

変な汗をかきながらあちこちに電話・・・

聴いてみると0が2つ違う評価

なぜか宅地としての評価額だったのだそうで。




実際は1万ちょいくらいの税金だそうです

あせりました
[2010/06/02 15:19] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
