月別アーカイブ

  2010年07月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
西脇唯 パーフェクト・ベスト・・・その後
TOP ▲
なんと7年ぶりにまたもベストがキングレコードより!!
7月7日に発売!!(HPより引用)

されたのですが
収録される曲に変更がり問題を抱えたまま発売

そして販売中止、収録曲をみなおして再発売?

あれ?

予約して買った私は?

1. 7月の雨なら
2. それはひとつしかなくて
3. 忘れない
4. 風の住む星
5. さよならの場所で会いましょう
6. 見つめずにはいられない
7. “彼女”になりたかった日
8. いちばんやさしい風はあなたが持っている
9. 思い出が降る街で
10. 思いをはせることだけは自由
11. 「二人」に帰ろう
12. 愛していると言えない
13. Holy Snow
14. 愛する星で
15. 明日もあなたに恋するでしょう
16. ハピネス
17. はてしなく青い空を見た
18. Antique

「君がいるから・・・」
が無い


[2010/07/30 10:38] | 西脇唯 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
自動車税
TOP ▲
今日、差し押さえの警告書が来て
あわてて納めてきました。

1000円未満の延滞金は、全額切り捨てになるため
なんとか8月頭まではセーフのなのですが・・・
と毎年書いている気がしますね

新車登録から13年を超えるガソリン車、
同じく11年を超えるディーゼル車は自動車税が約10%増額となります。

先日、オーバーヒートで故障していた愛車
古い車を大事に乗ってるのですから、
こっちもエコとして評価してほしいなぁ

[2010/07/28 13:28] | くるまとばいく | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
祝 当選
TOP ▲

赤川花火大会のタオルセットが当たりました
[2010/07/27 10:22] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
JOKER ジョーカー許されざる捜査官
TOP ▲
楽しみに見ています

勧善懲悪というのがいいですね

昨日のいいともにりょうさんが出ていて
「仕事人」のようなもの?
という話をしていました

そういうライトな感じで見てられるのでいいのですが
なんとなく火曜9時代フジドラマの
いい加減な作り方がチラチラ見えてきていて
今後の展開に若干不安を持っています
[2010/07/21 11:55] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
FC2 すごいカウンター(BlogPet)
TOP ▲
ともの「FC2 すごいカウンター」のまねしてかいてみるね

いつのまにかサービスが終わってましたような気がします

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2010/07/19 07:25] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
FC2 すごいカウンター(BlogPet)
TOP ▲
ともの「FC2 すごいカウンター」のまねしてかいてみるね

いつのまにかサービスがします

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2010/07/19 07:24] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
FC2 すごいカウンター
TOP ▲
いつのまにか

サービスが終わってました

あまり使わなかったので
どのあたりがすごかったのか
分からないままだったような気がします
[2010/07/16 10:30] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
うぬぼれ刑事
TOP ▲
今期のドラマは
どの枠も見ごたえありますね

先のクールも録画していたのに追いつきません・・・

まずは
「うぬぼれ刑事」
宮藤官九郎と長瀬智也のコンビですよ!
『池袋ウエストゲートパーク』
『タイガー&ドラゴン』
大好きな私にとっては垂涎ものです

[2010/07/12 16:02] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
TOP ▲
時間は作るもの。
ということで、携帯の電源を切り、見に行ってまいりました

あらすじはgoo映画より

湾岸署を襲った最悪の猟奇的連続殺人事件から7年。強行犯係係長に昇進した青島刑事は、高度なセキュリティシステムが導入された新湾岸署への引越しを一任される。しかし、引越しの真っ最中に、湾岸署管内で次々と事件が発生。金庫破りやバスジャック、さらには、湾岸署から青島らの拳銃が3丁盗まれ、連続殺人事件へと発展……。湾岸署には特別捜査本部が設置され、管理補佐官の鳥飼とともに青島は捜査を開始するが、必死の捜査も虚しく、ついには湾岸署が占拠されてしまう。開署式を翌日に控えた青島ら湾岸署員は、ヤツらを解放し、被疑者を確保できるのか?!(作品資料より)



連日のいいともへの出演者の登場に
やきもきしていましたが
見にいけてよかったです

それにしても平日だというのに
すごいお客さんの数

どこから話してもネタバレになりそうなので
織田裕二さんがいいともで言っていた
「生と死」
がひとつのテーマ、
笑うシーンとしてとらえるか、
それとも別の感情を持ってくれるのか、
「編集次第ではどちらの方にも見せることが出来た」

なるほど。
あのシーンだなぁと。

私が見た劇場では一部「笑い」が起きていました。
見かたでは、感動的なシーンでもあるんですけどね。

そして衝撃的な結末・・・

納得のいく内容でした
[2010/07/07 17:07] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ドイツVSアルゼンチン
TOP ▲
正直、メッシのプレイをもっと見たかったというのもありますが

ドイツ。

強いですね。

日本に勝ったパラグアイは、スペインに負けたようで・・・

さて優勝はどの国になるのでしょうか
[2010/07/04 13:05] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
