月別アーカイブ

  2010年08月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
TOP ▲
劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ

DVDになるんですね。

そいうえばBlu-rayはゲーム付きなのかゲームに映像がついてくるのかという不思議な感じです

PS3もブルーレイも持ってませんので通常のDVDを買うのですが
そろそろブルーレイを考える必要があるのでしょうか・・・




[2010/08/30 18:38] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
マガジン(BlogPet)
TOP ▲
きのうは話するはずだったの。
だけど、くれすたがマガジンは仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2010/08/30 07:24] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
迷惑FAX
TOP ▲
DELLとかDELLとか多いですが

03-6704-0030

うちにも来ました。
というか普通の回線なのでFAX受信も出来ず
ひたすら相手はリダイヤル

皆さんもお困りのようで、この番号で検索するとヒットします
[2010/08/23 10:04] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
サマーウォーズ
TOP ▲
先日テレビでやっていたサマーウォーズの録画に失敗していたので
借りてきました

さまざまテレビ放映でカットされていたというシーンをみて
あーここかなぁとか
さすがCMが無いと違うなぁとか

時をかける少女ももう一度ノーカットで見たいなぁと

つくづく思いました

日テレのアニメはダメだって言う批評が判るような気がします
それだけでなく舞妓Haaaan!の編集もひどかったなと。

やはり日テレに映画のテレビ放映を期待してはいけないのだと確信しました


[2010/08/20 10:18] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
どうぶつの国 3巻
TOP ▲
本屋に行く暇がないなぁと思っていたら

マガジンの読みきりで「どうぶつの国」が・・・

3巻出てたんですね

あと月光条例も一緒に購入です


[2010/08/18 11:44] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
GOLD 第4話
TOP ▲
7月29日

なんで放送時間ずらすんですか・・・

お盆に入ってたまったドラマを整理しようとしてたらこの回だけ


折角、毎週楽しみに録り貯めていたのに・・・orz
[2010/08/12 17:25] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
MDのエラー ふたたび
TOP ▲
毎週、「あ、安部礼司」をタイマー録音しているのですが・・・

最近MDをC11エラー「protected」と出てしまい
うまく認識できません

何回か出し入れしていると認識することもあるのですが
これではタイマー録画の信頼性が・・・

これだけ壊れているのに買い換えるのはつらいなぁ
[2010/08/11 11:16] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
もやしもん。実写版
TOP ▲
やっと山形でもはじまりました

それにしても「キビヤック」実写で見ると不気味ですね・・・・

加藤夏希さんの長谷川役はとってもぴったりですね

原作のイメージどおりでうれしいです

結城蛍が最初から休学という設定はしょうがないかなぁ

あと、次回予告が「四畳半神話大系」なのは、なんでだろう
[2010/08/09 16:06] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
逃亡弁護士(BlogPet)
TOP ▲
ともの「逃亡弁護士」のまねしてかいてみるね

なかなかテンポよくてない・・orz

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2010/08/09 07:30] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
逃亡弁護士
TOP ▲
なかなかテンポよくて

やっと昨日の放送で確信に近づいたような・・・

実は先週の放送を見ていないのに
今週のオンエアを見てしまいました

あーJOKERもまだみてない・・・orz
[2010/08/04 16:10] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
