月別アーカイブ

  2010年09月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブレイクブレイド
TOP ▲
映画公開記念ということで

BS11で第1章・第2章を放送していたので
録画したものを見ました

各50分ということですが
なかなかいいですね

第3章の映画はこちらでは見れないのでガマンです

待ちきれずに原作買ってしまいそうです・・・
[2010/09/29 16:50] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
西脇唯さんプロデュース
TOP ▲

絶版の未来万紀さんのCDを手に入れました!
[2010/09/24 12:27] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
JOKER 特別編
TOP ▲
最終回のあとにこういった特番って嬉しいですね

実は全部見れたのは
最終回のちょっと前ぐらいからなので
(途中みのがしてます)
録画をみながら永久保存版をつくります
[2010/09/22 11:25] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
うぬぼれ刑事 最終回
TOP ▲
いい最終回でした

オンエアと録画、2回見ました

全ての伏線を拾って
すがすがしいエンディングでした
(警察的にまずいっていうのは抜きにして)

うぬぼれの名前も判明しましたしね
[2010/09/21 09:59] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
GOLD 最終回(BlogPet)
TOP ▲
ともの「GOLD 最終回」のまねしてかいてみるね

視聴率は第4話でモチベーション?が本当か信じられないようですねともかく、技のかなぁとか刺されて復活しても本当か刺されていて復活しても本当のでモチベーション?が本当か信じられないような夢・

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2010/09/20 07:27] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
GOLD 最終回
TOP ▲
視聴率はよくなかったようですね

ともかく、チカラ技の最終回という感じ

何が本当のことなのか信じられないような
夢オチ・妄想オチが連続していて訳がわからないところで
日本新記録とか出されても本当かなぁとか
刺されて復活しても本当かなぁとか
レスリング教室はじめても本当かなぁとか

全ては第4話で放送時間をずらしたために録画失敗したことで
モチベーション?が下がったことにあるのでは・・・・
[2010/09/17 11:26] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ホタルノヒカリ2最終回
TOP ▲
水曜日って特に見たい番組がないのでビデオデーなのですが

このドラマだけなんとなく見てました

ギャグドラマとして見ていないと心が折れる脚本ですが、
というか演技力うんぬんではないのかもしれませんけど、
見ていてこっぱずかしい感じ

木村多江さんと向井理さんが出てなかったら、
間違いなくみてなかったんだろうなぁと改めて実感しました

[2010/09/16 15:11] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
Googleのトップ画面が!
TOP ▲
akatsuka10-hp.png

赤塚不二夫さん、生誕75周年なんですね
[2010/09/14 16:33] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
それいけキクマ
TOP ▲
新司法試験のありかたについて問題になっているなか

合格率が25%という受験生の質の低さが目立つといいます

「弁護士をめざし、07年末にフジテレビを退社した元アナウンサー、菊間千乃さん(38)が司法試験に合格したことが9日、分かった。法務省は同日、法科大学院修了者を対象とした5回目の新司法試験の合格者を発表。過去最低となった合格率25・4%という超難関を突破した。」

菊間さん、おめでとう
[2010/09/10 10:09] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
シフティン~ビー・ユアセルフ~
TOP ▲
秋田出身のDJ、藤田友明さんのCDが出ました



耳なじみのある洋楽のカバーで
とっても心地よい一枚です
[2010/09/09 13:08] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
セルフカバーアルバム
TOP ▲
井上昌己さんのセルフカバーアルバムがでます!

「恋」が有りました。
「好き」です、今でも。

2枚同時に10月5日発売です

今回はファンクラブ会員限定でサイン入りCDを先行発売してくれます
[2010/09/08 14:48] | 井上昌己 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
いも煮会
TOP ▲
9月も6日になったものの
暑い日が続いています

昨日、山形市で3万食を用意した芋煮が行われました

去年は足りなくて話題になったのですが
今年は暑くて客足が伸びず余ったそうです

はやく秋らしい気候にならないかなぁ

あと台風。こっちくんな
[2010/09/06 10:02] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
