月別アーカイブ

  2010年10月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
TWIST(初回限定盤)(DVD付)
TOP ▲
もうすぐライブだというのに
まだ買っていませんでした・・・orz


[2010/10/27 11:18] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
Cドライブの容量を増やす
TOP ▲
ディスプレイの変更にともない
グラフィックドライバの変更をしようとしたら
不安定になってしまいました

とりあえずATI関連をアンインストール
ドライバの入れなおし

結果、もともと少なくなっていたCドライブの容量がピンチに!

とりあえず WindowsUpdateのダウンロードファイルを削除しようと。

1.コントロールパネル」のシステムで「自動更新」を選択し、一旦停止

2.C:\Windows\SoftwareDistribution\Download\  のファイルたちを削除

3.自動更新の再開

なんとか600MB稼げました
[2010/10/20 01:12] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
液晶ディスプレイ
TOP ▲
長年使ってきた液晶ディスプレイ
富士通の18インチが壊れました

多分バックライトが切れたのでしょうか・・・

仕方が無いので、電気店に。

ディスプレイ単体で売ってるところが少なくて
何軒もはしごしました

やっと
LCD-MF221XGBR 18000円



見慣れないワイド画面に、不思議な感じです
[2010/10/19 15:19] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ドラマ「もやしもん」 数量限定生産版
TOP ▲
海猿のテレビ放映の関係で

ドラマ版:もやしもん7話、録り損ねました・・・

DVD買うしかないのかなぁと思っていたら
こちらでも数量限定出すんですね

またプレミア付きそうだなぁ




[2010/10/14 00:20] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
Outlook Express で添付ファイルを変更して上書き保存
TOP ▲
知り合いからの電話
「Outlook Express で添付ファイルを変更して
上書き保存したエクセルファイルが行方不明」になったとのこと

いろいろ調べてみた所、絶望的な内容しか出てこない中

添付ファイル検索ソフト「てんちゃん」の詳細情報!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415135.html

まさにぴったりのフリーソフト

アドレスを添付してメールを送ったところ
無事解決

添付ファイルは別に保存してから編集しましょう
[2010/10/13 13:09] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
日韓戦
TOP ▲
先日のアルゼンチン戦は歴史的な勝利でしたが

オンタイムで見ることが出来ず残念でした

今日はしっかり見ます!
本田選手のゴールを期待します!!
[2010/10/12 17:34] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ともはカバーしなかった(BlogPet)
TOP ▲
ともと、発表したかったの♪
でも、ともは絶版も退社しなかった。
だけど、ともはカバーしなかった?
それできょうくれすたがともと録画試験されたみたい…
だけど、きょうくれすたは、メールみたいな発送したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2010/10/11 07:26] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ
TOP ▲
劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ

アマゾンから発送のメールが来ました
届くのと

続編 サヨナラノウタヒメ が楽しみです




[2010/10/06 17:16] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
井上昌己 セルフカバーアルバム
TOP ▲
10月5日発売のセルフカバーアルバム

ファンクラブの会員は一般発売前に
直筆サイン入りで購入できます

早速届いた、この2枚

あのときあった恋、そして今でも好きと思う気持ち

なるほど2枚に分けた理由がわかります

「「恋」がありました」は泣けました



[2010/10/01 13:29] | 井上昌己 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
