月別アーカイブ

  2010年12月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
M1グランプリ
TOP ▲
今年で最後のM-1グランプリ

去年「鳥人」でダントツの笑いをとったものの決勝の決勝で変なネタをやって優勝逃したあのコンビ。

今回は2回ともよかったです。
おめでとうございます!
[2010/12/27 13:21] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
もやしもん実写版
TOP ▲

届くまで特典、知らなかったです。
[2010/12/23 12:32] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
医龍3
TOP ▲
今シリーズもあっという間に終わってしまいました・・・

録画もばっちりです。

今回はゴッドハンドとしての見せ場が少なかったかなぁ
(もっとも患者になってたときもあったけど)

また、「4」やってくれることに期待します
[2010/12/17 14:25] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
自動(BlogPet)
TOP ▲
くれすたが自動更新獲得するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2010/12/14 07:23] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
SPACE BATTLESHIP ヤマト
TOP ▲
先日、見てまいりました。

普通に感想を書くとほぼネタばれになるので
ざっくりした感想を。

正直、あまり期待せずに・・・
というよりがっかりしたくないからなのですが・・・


思っていた以上によかった!

ヤマトの発進シーンは鳥肌ものです!



つっこみどころはたっぷりですが
全部目を瞑ります!
[2010/12/10 14:11] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
キウイ
TOP ▲

こちらは家庭用なのでのんびり収穫
[2010/12/05 16:57] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
