月別アーカイブ

  2011年02月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ニンテンドー3DSを買いました
TOP ▲
昨日、届いてました!

まだゲームはしてませんが・・・・

3Dって、飛び出さないんですね!


[2011/02/28 09:45] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
もやしもん
TOP ▲
DSC_0043.jpg
もやしもん実写版、第三巻は

まさかの危機一髪!
[2011/02/23 15:14] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
IS04 その2
TOP ▲
なんと・・・ハンズフリーのイヤホンマイク。

スマートフォン用のって出てないのだそうです!

ブルートゥースは、まだ未確認とか

それでも調べてみるとiPhone用の3.5ピンタイプが使えるという噂

早速買ってきました

まあ、何とか使えるようですが、この商品が悪いのか音が悪い

とりあえず、事故防止につながれば・・・
[2011/02/17 13:09] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
IS04
TOP ▲
ついに明日IS04発売です
LISMO WAVE 楽しみです!

使いこなせるかなぁ


[2011/02/09 16:22] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
LISMO WAVE
TOP ▲

auスマートフォンや携帯電話に全国52局のFMラジオがストリーミング配信されるサービス「LISMO WAVE」。



いまのところIS03のみの対応ですが、今後04,05,06、ガラケーのT006と
広がっていくようです

1月25日の発表直後、04を予約してきました

どこにいても全国のどの局のラジオがきける!
すばらしい生活のスタートです
[2011/02/02 11:05] | らぢお | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
