月別アーカイブ

  2011年04月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
TOP ▲
ちょうど一年ぶりなんですね


やっと見てまいりました


あらすじはgoo映画より

西暦2059年。新天地を求めて銀河を航海する移民船団“マクロス・フロンティア”は未知なる重機甲生命体“バジュラ”の襲撃を受けるが、S.M.Sの命懸けの死闘、シェリルとランカという2人の歌姫の力により交戦は終了した。それから数ヵ月後……。スターへの道を駆け上がるランカ・リーと、死を予感しながらそれでも高みを目指すシェリル・ノーム。2人の少女の間で、早乙女アルトはバルキリー・パイロットとしての成長を遂げつつあった。だが、永遠と思われていた平穏な日常は長くは続かなかった……。



ついに完結します

それにしてもライブシーンは圧巻です
アニメだからどうだとか関係ありません!

つぎはDVDじゃなくてBlurayかなぁ・・・・

コソッ)続編作れるんじゃないかなぁ
[2011/04/30 14:08] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
SP 革命篇
TOP ▲
GANTZの評判がいまいちだったのと
震災以降見逃していたSPを

今週で終わるところでした

あらすじはgoo映画より

テロリストとの死闘から二ヶ月。負傷から回復した警視庁警護課第4係のメンバーは、要人警護の通常任務に戻っていた。それぞれの警護対象者の車に乗り込んだ彼らは、麻田内閣不信任案の採決が行われる国会議事堂に集まる。国会議員たちが次々と衆議院棟・本会議場に着席していく中、来るべき事態をかすかに感知しはじめる井上。そして麻田内閣の行く末をマスコミが注視する中、いよいよ本会議がスタートする。だがその一方で、衆議院議員会館に人知れずテロリスト集団が到着していた…。



すでに謎の部分は明らかになっているので
ネタバレというほどでもありませんが・・・
続きを読む
[2011/04/25 18:01] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
flowers
TOP ▲
jfnのflowers

『もっともっと~pray for flowers~』が明日から配信開始だそうです

昨日の三人の放送は楽しかったなぁ

凱旋プロモーション楽しみにしています
[2011/04/19 13:45] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
買い物リスト
TOP ▲
買い忘れないようにメモです





[2011/04/12 11:34] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
マクロスF 20話
TOP ▲
ようやっと気持ちが落ち着いてきたので
ハードディスクの整理でもと思ったのですが

なぜか2月20日放送分の20話が録画されていませんでした・・・orz

前回の本放送やDVDとかあるからいいんですけどね・・・
[2011/04/05 18:10] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
