月別アーカイブ

  2011年06月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
フォースコリー
TOP ▲
とりあえず一ヶ月ためしてみようかな・・・


[2011/06/30 17:03] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
霊能力者小田霧響子の嘘 6
TOP ▲
いつのまにか新刊が出てました・・・

Amazonももっと早くメールくれるといいのになぁ


[2011/06/21 18:01] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
オリンピック2次予選
TOP ▲
ただでさえ、村江仁に加え護で忙しいのに
日曜はつらいです


結果3-1で勝てたものの失点1とアウェイでの中東の笛

フェアな審判に期待できないスポーツってどうなんだろうと思いつつ
頑張れニッポン!
[2011/06/20 16:31] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
どうぶつの国6
TOP ▲
また、知らない間に新刊が・・・・

今回はガッシュの外伝がのっているとか!
楽しみです

[2011/06/09 10:45] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
プリンセス トヨトミ
TOP ▲
映画の日だからって、無理に見るものではないですね


久しぶりにハズレの映画

あらすじはgoo映画より

国家予算が正しく使われているかを調べる会計検査院の調査官3人が、東京から大阪にやってきた。大阪府庁など、実地調査を順調に進めていく彼ら。しかし容赦ない調査でチームリーダー・松平は、財団法人OJO(大阪城址整備機構)に奇妙な違和感を覚える。質問をぶつけても、のらりくらりと説明をかわす職員に、不信感は増すばかり。さらに調査を進める内、松平は400年もの間、大阪が守ってきた“秘密”を知ってしまう…。



ネタバレは追記にて
続きを読む
[2011/06/02 15:48] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ダブル・フェイス24
TOP ▲
ついに完結!

連載からページ増量で!
終わってしまうの残念ですが
すばらしい最終回へのまとめ方でした
「電波・・・」もありますが次回作、たのしみです

[2011/06/01 11:15] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
