月別アーカイブ

  2011年08月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
google インスタント検索
TOP ▲
余計なお世話の機能が
邪魔で邪魔で
重くて重くて・・・

いつの間にこんな余計な機能が!

-----------作業メモ------------

右上の「検索設定」で

インスタント検索を使用しない
を選択

これで普通の検索ができます
[2011/08/29 11:20] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
コクリコ坂から
TOP ▲
酷評が多い中見てきました
あらすじはgoo映画より

東京オリンピック開催を目前に控えた1963年の横浜。女系家族の長女である松崎海(声:長澤まさみ)は高校二年生。父を海で亡くし、仕事を持つ母・良子(風吹ジュン)をたすけて、下宿人もふくめ6人の大世帯の面倒を見ている。そんな海は、同じ高校に通う新聞部の部長・風間俊(岡田准一)に心を寄せるのだが……。



思っていたより面白かった。
これが素直な感想です。

つづきはネタバレで
続きを読む
[2011/08/22 15:25] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
テスト
TOP ▲
テストです
[2011/08/13 11:30] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
TOP ▲
3D字幕版、見てきました

あらすじはgoo映画より

ヴォルデモートを倒すため、彼の魂を7つに分けて収めた“分霊箱”を破壊しようとするハリーとロン、ハーマイオニー。4個目の分霊箱“ヘルガ・ハッフルパフのカップ”を壊したハリーたちは、秘密の通路を通ってホグワーツ魔法学校に戻る。しかしホグワーツは昔と違い、校長となったスネイプに支配されていた。ハリーがスネイプに反旗を翻した時、不死鳥の騎士団のメンバーたちが再び立ち上がった。そして、不死鳥の騎士団と闇の勢力の戦いが始まる!



4個目?というわけで半分だったんですね・・・
そうです
PART1まだ見て無いんです・・・orz

シリーズのどこか見逃してるところあるのだと思うのですが
どこだかさっぱり思い出せません

とりあえず、すっきり完結したようなので
自分も完結できるよう補完して行こうと思います
[2011/08/11 13:34] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き
TOP ▲
ついに10月20日発売!

ブルーレィにしようか迷いますが持ってないのでDVD!


[2011/08/04 17:12] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
タイガー&バニー
TOP ▲
BS11を録画していたのですが・・・

16話、録画失敗です・・・

最近どこか抜けちゃうんだよなぁ orz
[2011/08/02 11:29] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
