月別アーカイブ

  2011年09月  


TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ホイールボタンでリンクを開く
TOP ▲
NEC Lavie LL750/Dを仕事で使っているのですが
(Windows7)

ブラウザで
マウスのホイールボタンをクリックしてリンクを新しく開きたいのに
開けない

マウスのプロパティでも変更できない・・・

なんとかする方法がありました

「HID準拠マウス」ドライバーに変更する方法

そのメモです

-----------------------------------

スタートから
コンピュータを右クリック→管理をクリック

左のデバイスマネージャーをクリック
マウスとその他のポインティングデバイスの左の△をクリック

今表示されているマウスをダブルクリック

ドライバータブからドライバーの更新をクリック

コンピューターを参照してドライバソフトウェアを検索、を選択
次にコンピュータ上のデバイスドライバの一覧から選択を選択

その中の「HID準拠マウス」を選択

---------------------------------------
これでOKです
[2011/09/16 15:56] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
HDD交換
TOP ▲
長年使ってきたメインのXP機

再起動を繰り返すようになり
そのサイクルもどんどん短くなってきました

セーフモードでも安定せず・・・・

HDDの交換かと
ATAのHDD探して注文してみたものの
まさかの2.5インチが!

うっかりミスっておそろしい

さてさて、注文しなおしてはみてるのだけど
HDD交換で治るのかなぁ

仕事でXP使わなければいけないからしょうがないんだけど
いい加減、7にのりかえたいです
[2011/09/15 18:05] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
