TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今届いたホットなうわさ
TOP ▲
日清だったかも。

カップ


エースコックのカレーヌードルとシュリンプヌードル

「北海道・東北限定 復刻版」

ということは、ここ何年か見てないなと思ったら、
売ってなかったんですね。


エースコックのHPを見ても情報は載ってませんが。

ぐぐるとあるもので
  ↓
エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/product/200604.html


これはかなりのレア物なのかも・・・・
と思うと食べられない。


というわけで文体は過去形で(ようは食べてない)

「シュリンプヌードル」よりも「カレーヌードル」が好きでした。

ルゥが1個丸ごと入っていて、よく混ぜないとまばらな味になってました。

最後スープに、残ったご飯を入れて食べるとまた格別な味。



賞味期限まで、飾っておきます。




これが表に出る1000個めの日記だなんて・・・
なんて素敵なクオリティ・・・orz
[2006/06/04 16:15] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪コケイラン | ホーム | ニュースです≫
らんきんぐ
コメント
きょ
きょうくれすたは、ともとコックが復刻しなかったー。
[2006/06/06 12:04] URL | BlogPetのくれすた [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1000-58c809d4
| HOME |
