スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
TBC
TOP ▲
今日のいいとも特大号にて。

木曜日のコーナー

「肝心かなめ順」
あるものを古い順に並べていくというクイズです

CMのキャッチコピー 

「私脱いだらすごいんです」
「アルシンドになっちゃうよ」
「芸能人は歯が命」
「もっと端っこ歩きなさいよ」
「ダッダーン ボヨヨンボヨヨン」


正解はドラッグしてください

「もっと端っこ歩きなさいよ」(1990年)
「ダッダーン ボヨヨンボヨヨン」(1991年)
「アルシンドになっちゃうよ~」(1993年)
「私脱いだらすごいんです」(1995年)
「芸能人は歯が命」(1996年)



---------------------------------------

気になったのがTBCのCMにでてた女優さんの名前

顔は覚えてるけど・・・・


調べてみました。

正解 : 北浦共笑さん


意外と忘れるものですね。

[2006/07/02 15:13] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪DEATH NOTE前編:映画版 | ホーム | 値上げ≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1029-0f6e012e
| HOME |
