TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
日本沈没
TOP ▲
言わずと知れたリメイク作品です

goo より

日本各地で大規模な地震が頻発する中、潜水艇《わだつみ6500》のパイロットの小野寺は、同僚の結城と共に地球科学博士・田所の指揮の下、深海調査に参加。その結果、大地震と噴火活動によって日本が1年以内に沈没するという驚愕の事実を知る。総理大臣・山本は諸外国に日本国民の受け入れを要請し、危機管理担当大臣の鷹森は日本を救う方法を求めて田所を訪ねる。そんな中、小野寺は被災現場でハイパーレスキュー隊員の玲子と出会い、お互いに心引かれるのだった…。




映画を観ようと家を出たんですが
時間があえば特に何でもいいやと。

同じくリメイクなら
スーパーマンよりもこちらかと。

正直。思ってたより面白かったです。
CGの迫力とかもよかった。



ネタバレありかもです・・・・・

・前作とエンディング違いますよね?

・日本国民全体のパニック感が今ひとつ伝わってこない
・何も知らされずに国民がただ難民になっている感じがします

・あとミッチーかっこよすぎwwww


エンドロールみてびっくりしたのが
 ↓

山城教授の娘:安野モヨコ
山城教授の女婿:庵野秀明
京都の高僧:富野由悠季

ぜひこれから観る人は要チェックです
[2006/08/21 16:39] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪からくりサーカス | ホーム | ワンジョー≫
らんきんぐ
コメント
観にいこうかな・・・
迷ってます。。。
観にいった人の感想を聞くと、
「いい」という人、
「つまらない」という人。
/(-_-)ヽう~ん

でも、ミッチーのファンですので♪
[2006/08/22 20:19] URL | かず [ 編集] | TOP ▲
あれ?っておもうところもありますが
ミッチーいいですよ!!
[2006/08/24 07:35] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1089-573c8f85
| HOME |
