TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
藤原紀香さん、お笑いの陣内智則さんと来年結婚
TOP ▲

 女優の藤原紀香さん(35)と、お笑いタレントの陣内智則さん(32)が、来年結婚することが15日、分かった。

 藤原さんの所属事務所の関係者によると、2人は、今年7月に日本テレビ系で放送された単発ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演をきっかけに交際を始めたという



二人とも結婚してなかったんですね!
というのが素直な感想で、

「59番目のプロポーズ」も知らなかったんですよねー

おめでとうございます
[2006/11/15 20:31] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪世界選手権女子バレーボール | ホーム | Inter BEE 2006≫
らんきんぐ
コメント
ホントですか?
びっくりしています。
この情報は、真実ですか?
[2006/11/15 20:45] URL | 詩音 [ 編集] | TOP ▲
え゛ぇーっ!?
こりゃいかん、
ボジョレーで酔っ払ってしまったようだ!
本当に本当ですかぁ?!
どぉあがいても、
映像が浮かばないっす~
[2006/11/15 22:59] URL | HAL [ 編集] | TOP ▲
HALさんボジョレーフライング?
[2006/11/15 23:27] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
ソースは
asahi.com:藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚へ 来春にも挙式予定 - 文化芸能
http://www.asahi.com/culture/update/1115/020.html

とかですよ
[2006/11/15 23:31] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1166-2e7b71d8
| HOME |
