TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ヒミツの花園
TOP ▲
忙しいのになぜかこの日のこの時間帯には
帰宅できている自分が不思議でなりません。

視聴率では苦戦してるようですね

第1話:14.7%
第2話:13.1%
第3話:12.4%

内容的には期待してましたし、おもしろいと思うんですけどね。

「7人の女弁護士」での釈由美子さんの演技が微妙だったのと
グータンでのあまりにもあんまりな発言で
ちょっとがっかりしたのは正直な気持ちですが・・・

なんとなくCLAMPと設定がにてるなって思ってます
(早く『X』の新巻を・・・)

実際にマンガをWEB上でも公開したらもっとおもしろくなりそうですが


[2007/01/28 16:30] | てれびみてます | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ダイバスター | ホーム | スキー場も雨≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1220-220dc310
「釈由美子」
ホームメイト_カバン1つ編「釈由美子」解凍パスワード:wakatsukiblog 放送日:2006年10月頃
アイドルCM動画を見たい!![2007/01/29 12:01]
| HOME |
