TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
バブルへGO!!タイムマシンはドラム式
TOP ▲
さっそく観てきました!!

これはすごいです!

まずはgoo映画より

国の借金が800兆円に膨らみ破綻寸前の2007年、元カレの借金を背負わされ、母・真理子まで突然亡くして八方塞がりの真弓を、財務省官僚の下川路が訪ねる。実は真理子は死んでおらず、諸悪の根源であるバブル崩壊を阻止すべく1990年にタイムスリップしたまま行方不明になっていると言う。17年前に戻って真理子を探してほしいと頼まれた真弓が乗り込むタイムマシンは、なんと古びたドラム式洗濯機だった!

笑えればいいなぁ・・・と軽いノリで観にいってきました

はっきり言ってなめてました、すいません


作りこみは細かいし、CG技術すごいです。
薬師丸さんとかW飯島さんとかww

体験したことは無いですがバブルに戻りたいですねぇ
(テレビの中の世界だと思ってましたから)

最後はなぜか涙が出ました

はじめて「バックトゥザフューチャー」を観たときのような爽快感!!

もう一回みたいです。

[2007/02/10 13:22] | 映画 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪安比 | ホーム | 罠サイト≫
らんきんぐ
コメント
まだ経済的自立も果たしてないので、
バブルがどんな時期だったのか創造もつきませんが、
この映画はかなぁり興味があります。

でも、その前に「地下鉄にのって」も見たいなぁ、なんて。
[2007/02/10 23:39] URL | もっつ [ 編集] | TOP ▲
テレビで観ていたバブルの頃
まさにこんな感じでしたね
[2007/02/12 16:32] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1227-08cac3a1
バブルへGO!タイムマシンはドラム式
もう今週は、これに決めていました。バブルの端っこで遊びまくってたあの時代。そしてバブル崩壊を横目で見ながら生きてきた今日まで。「バブルへGO!タイムマシンはドラム式」は、バブル末期の1990年に行って、バブル崩壊を止める、という近未来コメディ?近未
いいかげん社長の日記[2007/02/10 16:41]
| HOME |
