TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ハゲタカ
TOP ▲
先週録画した、1・2話ダイジェストがおもしろかったので

3話「終わりなき入札」から録画して観る事に。


NHKを見る機会が少ないのですが、「芋たこなんきん」が始まる前の
予告で知りました。

出演者の1人である柴田恭兵の肺がん手術・療養のため、当初の2006年9月2日~同年10月7日の放送日程から延期された。また、当初出演予定であった中村獅童が飲酒運転で信号無視したため出演を辞退し、松田龍平が起用された。



柴田さん病気してたんですね

『バルクセール』
『ゴールデンパラシュート』

聴いたことの無い経済用語が出てきて、なんだかわくわくします。

ただ、放送時間は固定してもらいたいものです・・・
[2007/03/10 11:27] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪僕は妹に恋をする | ホーム | おまけ 2倍≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1247-5ac49e07
| HOME |
