スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
僕は妹に恋をする
TOP ▲
先週から上映されてました
そして3週間限定ということで

高校3年生の双子の兄妹、頼と郁は幼い頃、結婚の約束をするほど仲よしだった。しかし最近、頼が郁に冷たい。郁は自分に想いを寄せる同級生の事を相談したいのだが、相手にしてくれない。頼と同じクラスの友華は、放課後、友達と楽しそうに話している郁を教室から見守っている頼に近づき、「妹って得だね」と意味ありげにつぶやいた。ある夜、ベッドで眠る郁に頼がキスをした。驚く郁に頼は、思いを打ち明けるのだった…。



いやー・・・・
平日だと言うのに女子高生があふれててあせりました
松潤人気のたまものですか?

内容は・・・

禁断の愛というかなんというか


完全なる中途半端というか


映像は暗いシーン(夜とか夕方とか)がおおいので
気合入れないと寝そうになります・・・orz

[2007/03/12 16:42] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ワンセグされたの(BlogPet) | ホーム | ハゲタカ≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1248-1e117522
| HOME |
