TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
耳の大きなネコです
TOP ▲
ねこですか?


「ディズニーランドは遠すぎる」をスローガンにする中国国営のアミューズメント・パークがある。

そうですか。
って呆れて物も言えません

香港のディズニーランドもすごいそうですが・・・

・アジアで2番目のディズニーランド。
・立ちシ○ンが横行。
・唾を吐きながら歩く人間も沢山いる。
・殴り合いのケンカが起きる。
・涼しいからとショップの中に座り込む。
・暑いからと衣服を脱ぎ上半身裸になる。
・中国人に言わせると「金を払ったんだから何をしてもいい」のだとか。
・雰囲気が悪くもはや夢の国じゃない。
・これらの↑のような悪事を働いているのは中国大陸からの来訪者である。
・開業から1ヶ月で新聞に赤字になると報道された。今のままだと100年経っても建設費の返済が終わらないとか。
・小規模でミッキーの接客が悪いとかで不人気。


夢がないなぁ・・・


まだ、東京ディズニーランド行ったことないんだけどね

らんきんぐ
↑よかったら微妙な順位にいますのでご覧ください↑

広告:デビルmixi悪魔の洗脳術!!!!
[2007/05/07 10:13] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪辻希美さんと杉浦太陽さんが結婚 | ホーム | ゴマイケル≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1281-4b0b5e8a
| HOME |
