TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
天空の城ラピュタ
TOP ▲
先日、放送された金曜ロードショーを見逃したのですが
(録画ミスです)
低画質ながらも動画サイトで見ました

あらためて見るとすごい作品だったことがわかります
しかし、1986年と言うとまだ昭和だったんですね

20年前の作画を超えられないゲド戦記はなんなのかと(略

ゴンドアの歌にあるもの
種と共に冬を越えて
鳥と共に春を謳おう
人間は土から離れては生きていけないのよ


ふかいなぁ


気になったことは、滅びの言葉
「バルス」を
シータがパズーにどうやって教えたのか?

うっかりつぶやいただけで
ラピュタの封印が解かれた訳ですしね
[2007/07/08 16:07] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪必殺仕事人2007 | ホーム | 070707≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1338-381edbe9
| HOME |
