TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
別に。クローズド・ノート見なくてもいいかも
TOP ▲

不機嫌な沢尻エリカ様に司会者困惑…

 女優の沢尻エリカ(21)が29日、都内で行われた主演映画「クローズド・ノート」(監督行定勲)の初日舞台あいさつに臨んだ。普段から堂々とした発言や態度で“女王様キャラ”を発揮する沢尻はこの日もキャラ全開!?主演にもかかわらず、舞台上で突然だんまりを決め込むなど、劇場を凍りつかせた。

 乾いた瞳で「きょうはどうもありがとうございました」とあいさつした沢尻。しかし、撮影時のエピソードを聞かれると「特にないです」「別に…」。

 発言から女王様キャラクターが定着している沢尻だが、主演映画の舞台あいさつで発した言葉がたったの三言。それ以外は、ヒョウ柄のドレスで仁王立ち。周囲を異例の事態に陥れた。

 司会を務めたフリーアナウンサーの富永美樹(36)は、行定勲監督(39)に助け舟を求めるほかなかった。監督は沢尻が現場に手作りクッキーを持ってきたエピソードを披露し「現場の空気を一つにしてくれた」とフォロー。だが劇場の空気は凍りついたままだった。

 写真撮影でも、微動だにしないのが女王。共演者で所属事務所の先輩・竹内結子(27)らに「大ヒット!!」と書かれた看板を持たせ、自身は腕組み。キャストが退場する際には、竹内が富永の手を取って慰めるシーンも見られ、エリカ様全開の初日となった。

 「クローズド…」で演じた純粋なヒロインとのギャップに、誰もがあ然。一方で、関係者は「これが沢尻のキャラクターと言うしか…」と言葉に詰まった。

 もっとも、沢尻の同作にかける思いは強い。7月から9月にかけて、過去にないほど精力的にプロモーション活動に参加。北海道など全国8カ所を回り、100媒体以上の取材をこなした。沢尻は同年代の長澤まさみ(20)と比較されることが多く、この女王様キャラは「清純派」の長澤に対抗し、映画界を盛り上げるためなのかも!?


livedoor ニュース - 不機嫌な沢尻エリカ様に司会者困惑…
http://news.livedoor.com/article/detail/3326045/


昨日とくダネで見ていたのですがすごかったですよね
司会の富永アナウンサーがかわいそうでした

今日のニュースではHPで謝罪文が載っていたとか。
しかし、「どうせマネージャーが書いたんでしょう」という世間一般の冷ややかな反応

なんだか映画に対する興味すらなくしてしまいました
[2007/10/02 09:12] | 映画 | トラックバック(2) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪ジャパンネット銀行の口座維持手数料を無料にする | ホーム | くれすたは仕事された(BlogPet)≫
らんきんぐ
コメント
沢尻エリカが番組中にブチギレ
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
[2007/10/02 18:21] URL | 沢尻 [ 編集] | TOP ▲
沢尻エリカが番組中にブチギレ
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
[2007/10/02 18:22] URL | 脳天 熊 [ 編集] | TOP ▲
沢尻エリカが番組中にブチギレ
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
[2007/10/02 18:22] URL | 三匹の子猫 [ 編集] | TOP ▲
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
[2007/10/02 18:23] URL | ろん [ 編集] | TOP ▲
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
[2007/10/02 18:23] URL | 恋瀬家乙女 [ 編集] | TOP ▲
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる… http://www.mixzoom.net
[2007/10/02 18:23] URL | 海苔屋の小娘 [ 編集] | TOP ▲
沢尻エリカが番組中にブチギレ
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
[2007/10/02 18:24] URL | 沢尻 [ 編集] | TOP ▲
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
[2007/10/02 18:24] URL | 南亭骨太 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1397-eeb5d0b0
沢尻エリカが「ホントはゴメンね」と思っている件について
沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏ま...
ブログ一撃チェキ![2007/10/02 11:40]
クローズド ノート 竹内 撮影のご紹介です!
沢尻 エリカ 天然パーマ 画像11 沢尻 クローズド ノート エキストラ 11 竹内 結子 クローズド ノート 撮影 公園 10 クローズド ノート クローズド ノート 撮影 10 クローズド ノート 映画 ロケ 10 クローズド ノート 映画 撮影
話題の映画  最新情報[2007/10/21 05:17]
| HOME |
