スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ジャパンネット銀行の口座維持手数料を無料にする
TOP ▲
YAHOOのオークションで利用するために開設している
【ジャパンネット銀行】
ですが・・・
使用しないと
毎月口座維持手数料がかかります

無料にするには
・ローン契約をする(借りなくてもよい)
・預金残高10万円以上

10万円ってねぇ・・・

もしくは振込で利用して条件を満たします
・自分の口座から振り込みをした回数が2回以上あった場合
・自分の口座に振り込まれた金額合計が3万円以上だった場合
・自分の口座に振り込まれた回数が2回以上だった場合

それで、いままでは
『新生銀行』からJNBへ3万円振り込む
  ---新生銀行は振込み手数料が無料
ということをしていたのですが

もっと簡単に無料にできたのでした。

それが
Yahoo!ネットバンキングに登録する
だけでした

もともとYAHOOのID持っていたことと
【ジャパンネット銀行】の口座を持っていたことがあり
手続きはとても簡単に終わりました

しかもこれにかかる費用は発生しません

もっと早く知っていれば無駄に手数料を払わなくてもよかったのですね

[2007/10/03 10:38] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪踊る大捜査線第5話 | ホーム | 別に。クローズド・ノート見なくてもいいかも≫
らんきんぐ
コメント
しばらくぶりにサイトを検索していたら、shokoを応援してくれているサイトではありませんか?
最近shokoネタがないですねー。またぜひ応援してくださいね。
[2007/10/03 12:02] URL | 事務局代表 [ 編集] | TOP ▲
新しい会員証送られてきましたね
ありがとうございます
[2007/11/03 11:31] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1398-46808787
| HOME |
