TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
L change the WorLd
TOP ▲
3月1日。映画の日です。

折角、今日公開の映画
「ガチ☆ボーイ」
「ワンピース」
「ライラの冒険-黄金の羅針盤-」
があったのですが

チームバチスタも陰日向も観ていません・・・

でもやっぱり観ておきたいのが

L change the WorLd

あらすじはgoo映画より

キラ事件解決の代償として唯一無二のパートナー、ワタリを失い、自らもデスノートによる究極の選択をしたLの下に、突如消滅したタイの村でただ1人生き残った幼い少年がワタリへのメッセージを携えて送られてくる。そしてもう1人、亡き父親からあるものを託された少女・真希が追っ手から逃れるように飛び込んでくる。新たな《死神》の出現を察知したLは2人の子どもを守りながら人生最後の難事件に挑むのだった。



ホラータッチなシーンがあったのは参りましたが、
アクションシーンも満載で楽しめました

キャストでは福田麻由子さん
「白夜行」での演技が思い出されます


そして「ちりとてちん」のA子こと佐藤めぐみさん!!
東京でこんなことがあって、傷心のまま小浜に帰ってきたのですね・・・・

ちなみにナンちゃんはちょっと(ry でした

[2008/03/01 13:55] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪鹿男あをによし 第7話 | ホーム | あしたの、喜多善男 第8話 (BlogPet)≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1487-027df72a
| HOME |
