TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ちりとてちん
TOP ▲
なんという中途半端な終わり方・・・・

まるで突如打ち切りになった連載マンガのような。

毎日おもしろく観ていたのにがっかりです
続きの制作でも決定しているんでしょうか?

朝ドラといえばヒロインの今後の扱いですよね。

最近では
宮嵜あおい、松嶋奈々子をのぞいて

「どんど晴れ」の比嘉愛未
「風のハルカ」の村川絵梨
「ファイト」の本仮屋ユイカ・・・・薔薇のない花屋ではひどい扱い
「わかば」の原田夏希・・・・・ハチクロでやっといい役をもらえたような気がします
「天花」の藤澤恵麻・・・・・orz


普通に民放の連ドラに出てた方がいいんじゃないかなぁ



それにしてもドラマの終わり方が中途半端でがっかりでした

[2008/03/29 11:00] | てれびみてます | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪踊る大捜査線 THE MOVIE3 製作決定! | ホーム | 安宅家の人々≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1504-902e7b1f
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?[2008/04/28 14:34]
| HOME |
