TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
踊る大捜査線 THE MOVIE3 製作決定!
TOP ▲
今朝のめざましテレビでニュースを見ました

実際の湾岸署誕生にあわせて映画の製作が発表されました

SANSPO.COM > 芸能
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008040122.html

青島刑事が帰ってくる!「踊る大捜査線」続編製作が決定!
 あの青島刑事が帰ってくる! 実写邦画で歴代1位の興収記録を誇る「踊る大捜査線 THE MOVIE2」(平成15年7月公開)の続編が製作されることが3月31日、警視庁東京湾岸署のオープンに合わせて発表された。来年撮影予定で、主演の織田裕二(40)は「いままで以上に熱い気持ちで『次の事件』に取り組みたい」と気合十分。誰もが待ち望んだ“踊る3”が、5年間の沈黙を破り、ついに動き出す。

 興収173.5億円と、実写邦画でダントツの興行記録を誇る“モンスター映画”の続編が、ついに決定した。

 手掛けるのは、もちろん本広克行監督と脚本家、君塚良一氏の“踊る”コンビ。織田をはじめ、柳葉敏郎(47)、深津絵里(35)、ユースケ・サンタマリア(37)、水野美紀(33)らメーンキャストも健在だ。



「空地署」なんてあだ名されていた頃の様子から大きく様変わりした台場
東京に行く機会があったら見に行ってみようかなぁ
[2008/04/01 08:59] | 映画 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪IE スクリプトエラー | ホーム | ちりとてちん≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1505-1c693eb6
「湾岸署」についての最新ブログのリンク集
湾岸署 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
話題のキーワードでブログサーチ![2008/04/01 09:20]
| HOME |
