TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
無理な恋愛
TOP ▲

ひとりの中年男(バツイチで、現在独身)が、とびっきり「無理な恋愛」をした! 年齢も、仕事も、価値観も、大切にしてきた青春時代の思い出も…。何もかもが全く違う…そんな男が、最愛の女性のために、年齢や立場そして今まで築いてきたプライドをかなぐり捨てて、最後の恋に全力疾走する!



母がハマってみています。

私も夏川結衣さんのファンなので(チュートリアルは意外とどうでもいい)

「結婚できない男」同様いい演技ですよね~

再現ドラマの役者という微妙な職業あるんですね。
ともかく「ヒモ」はほっときゃーいいのになーなんて、
のほほんと見いてられるいいドラマです

NHKのドラマは見逃してましたが・・・orz
[2008/05/22 15:02] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ニコチュー | ホーム | 八咫烏がダメ?≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1543-cecc3538
| HOME |
