TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マクロスF 第10話
TOP ▲
第10話 レジェンド・オブ・ゼロ

ですが、映画の撮影という話なのです。

当たり前のように語られる、マクロス世界の歴史的な物語を映画化という
知らない人に優しくない設定・・・

「鳥の人」ってなんですか?と。

ついでに歌舞伎の演目「桜姫東文章」ってなんですか?と。

「鳥の人」はマクロス・ゼロのストーリーで地球人同士がまだ
争っていた頃の物語で可変戦闘機の試作機などが登場するとの事で・・・・

見てまいりました

これでやっと10話が分かりました。

ついでに「桜姫東文章」も調べたら本当にある演目なんですね。
びっくりしましたwww


・・・・CDまだこないなぁ・・・・・
[2008/06/07 11:41] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪Blu-rayDisc か DVD か | ホーム | ラスト・フレンズ 第9話≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1556-13f68d8c
| HOME |
