スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ザ・マジックアワー
TOP ▲
観て参りました。

映画館でこんなに爆笑したのははじめてかと。

あらすじはgoo映画より

港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。が、デラの居場所に皆目見当もつかない備後は替え玉を仕立てる苦肉の策に出る。そこで白羽の矢が立ったのが売れない俳優・村田大樹。主演映画を撮りたいと村田を騙し守加護へ連れて来るのだった。



村田が「デラ冨樫」をやるまでが長かったらやだなーって思ってたら
劇中映画の出演者が豪華wwww

三谷さんがテレビで宣伝しすぎていて
ちょっと引き気味だったんですけど
集中して見れる大画面の映画館でこそ
声を出して笑える場面の連続をあじわえるんですね。

主演の佐藤浩市さんはもちろんですが
妻夫木聡さんをささえる役の綾瀬はるかさんと
ちょんまげじゃない伊吹さんが良かったです。

それにしても西田さん大忙しですね
「瞳」はもちろん「相棒・劇場版」も
[2008/06/21 16:28] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪金色のガッシュ!! 最終巻 | ホーム | ラスト・フレンズ 最終話≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1565-1c12aca5
| HOME |
