TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マクロスF 第13話
TOP ▲
『メモリー・オブ・グローバル』

トワイライト・プラネットではないんですね


というか・・・・・大変です!!!!

あのマクロスは
11年前、バジュラの襲撃により遭難した船団
マクロス級4番艦、第117調査船団の旗艦・グローバル

そうですランカの居たところ


そしてシェリルの薬・・・・・なんなのでしょうか
さっぱり設定が分かりませんが
えらいこっちゃです
(もう一回確認したら「639 WITCH CRAFT」って書いてあります)


そしてグレイスさん
「銀河の妖精の死と先遣隊の壊滅。憎しみは、燃え上がる。」

耳を疑うような台詞の後
何かを起動して惑星が消滅ししそうに

そしてバジュラにのっとられたマクロスがフォールド!!!

どうなるんでしょうか!!!!!



[2008/07/04 10:05] | てれびみてます | トラックバック(4) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ダビング10 | ホーム | パイプユニッシュ2色でポン≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1575-1de9b821
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) 機体の不調によりガリア4に不時着したアルトとランカ。久しぶりにゆっくりと会話を交わす二人はなんとなくよい感じ。一方、体調が回復したシェリルはミシェルと共に二人を探しに行く・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2008/07/04 21:47]
マクロスF 第13話「メモリー・オブ・グローバル」
マクロスFの第13話を見ました。第13話 メモリー・オブ・グローバル「クッ、操縦が…」機体の不調によりガリア4に不時着したアルトとランカは、マクロスを発見する。「マクロス…それも第一世代型の…」第一世代型のマクロスを見たランカは記憶がフラッシュバックし悲鳴...
MAGI☆の日記[2008/07/05 13:27]
マクロス FRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」
♯13 メモリー・オブ・グローバル ↑1日1票お願いいたします↑
Shooting Stars☆[2008/07/05 14:05]
マクロスF 第13話「メモリー・オブ・グローバル」
大変なことになってきました。 ライブどころじゃないぞおおお!! 急の100乗の急展開! すんなりフロンティアには帰してもらえませんでした… 前回、機体の突然のトラブルにより不時着を余儀なくされたアルトたち。 周囲を確認し、態勢を立て直す間、いろいろ話...
のらりんクロッキー[2008/07/05 14:07]
| HOME |
