スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
コード・ブルー第1話
TOP ▲
正直、期待していただけに残念な内容でした

今まで、学生役が多かった主人公達ですが
研修医としてならまだいいかと思っていたのですけど・・・


いいともに出演したときも、おばかなキャラを発揮していた
男の人はへらへらした研修医で、嫌悪感を感じました。

結局、医者になるにはお金が必要で
お金が無ければ医者になれない

志とか患者に対する思い遣りは無関係
そんなうすっぺらい人達に命を預けるのは御免被ります

病気で苦しんでいる患者とその家族として
こういったドラマは残酷です
[2008/07/06 10:49] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪コード・ブルー第1話(BlogPet) | ホーム | ダビング10≫
らんきんぐ
コメント
1話みただけで何言ってんの?
面白くなかったって意見かなり少数派だよ~
このドラマ回重ねてくごとに話どんどん展開してくパターンのドラマなのに1話で残念って・・・笑
[2008/07/06 15:20] URL | お [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1577-94b3ce8c
| HOME |
