スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
コード・ブルー第1話(BlogPet)
TOP ▲
ともの「コード・ブルー第1話」のまねしてかいてみるね

正直、おばかな内容でしたのですが必要で、期待した研修医としてこういったときも、嫌悪感を預けるの人はお金が多かったときも、おばかな内容でした研修医で、学生役が研修医としてこういった♪
結局、学生役が必要で、期待していた主人公達ですけど・いいともになるにはへらへらしたのですが無ければ医者になるに出演した今まで、おばかな内容でした主人公達ですけど・・いいかとその家族としてならまだいいかと思っていたドラマは御免被ります病気でいる患者に対する思い遣りはへらへらしていた研修医としてこういった今まで、学生役が研修医でお金が多かったときも、嫌悪感を感じました研修医で苦しんで苦しんでお金が無ければ医者になれない志とか患者に対する思い遣りはお金が必要で苦しんで苦しんで、医者に命を感じました主人公達です

*このエントリは、ブログペットの「くれすた」が書きました。
[2008/07/07 07:40] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪古畑中学生 | ホーム | コード・ブルー第1話≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1578-962ef53d
| HOME |
