TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マクロスF 第14話
TOP ▲
第14話 マザーズ・ララバイ

直訳だと母の子守唄
ランカちゃんのお母さんが生きているのでしょうか?

さて、前回ディメンジョンイーターなるもので
空間が食い取られたガリア4

フォールド空間にうまく間に合ったミシェル機はなんとか
バジュラ船団と一緒にフロンティアに戻れそうかなと思ってましたが・・・

フォールドブースター!!

忘れてました。
残ってましたね。

何はともあれ、帰ってきた4人ですが

バルキリーから離脱したミッシェルって助けてもらったっけ?

ルカも出撃前に「帰ってきたら伝えたいことがあるんだ」なんて
フラグ立ててるし・・・・

さて、謎のバルキリー(ブレラ?だっけ)は
ギャラクシーの生き残りであることをついに表明


さて、次回ですが予告を見たらシェリルのマネージャー、グレイスさん

出てますね!!

「私は死んでも替わりはいるもの・・・・」

ってエエエエエエエエ!!!!!



戦闘シーン満載の14話
早くテレビ画面で見たいなぁ
[2008/07/11 09:17] | てれびみてます | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ガソリン | ホーム | さよなら絶望先生14集≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1583-75a13d68
(アニメ感想) マクロスF(フロンティア) 第14話 「マザーズ・ララバイ」
マクロスF(フロンティア) 2 アルト、ミシェルに続きルカも戦場に向かうことに。ルカはナナセに気持ちを打ち明けようとするが・・・。そして母の子守唄に秘められたランカの記憶。その記憶が指し示す真実とは?バジュラやブレラとランカの関係は?謎が謎を呼ぶ。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2008/07/11 17:38]
| HOME |
