TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マクロスF 第15話
TOP ▲
第15話 ロスト・ピース

なにげに総集編かと思わせながらすばらしい構成です

音質レベルの低い動画でしか見れないのが残念です

しかし、グレイスさん怖いですね。
複数の人格があって、その器でしかないという感じなんでしょうか・・・・

でもあのニョロっと触手伸ばさないでください。

「切り捨てたはずなのに、生きて帰ってくるんですもの」

フェアリーナイン(9かな?)は廃棄って怖すぎです。

シェリルのツアー最終地がフロンティアになったことも計画のひとつであったこと
そしてフロンティアにバジュラを連れて来たのもグレイスたち

作中のライブシーンやお宝映像シーンとか病院でのシェリルとランカの歌のシーンとか
見所満載でした


そしてエンディング、「ダイヤモンドクレバス50/50」はランカとシェリルの二人で歌っているバージョン

豪華すぎです



さて、次の第16話は「ランカ・アタック」

このサブタイトルはあの「ミンメイ・アタック」を髣髴とさせるものがありますね

あー早く大画面で見たいです・・・
[2008/07/18 09:17] | てれびみてます | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪見なれた景色 | ホーム | 中島みゆきさんと松田聖子さんのCM≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1591-601dadc6
マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
第15話は総集編(?)が映されていた。?
Shooting Stars☆[2008/07/18 19:51]
| HOME |
