TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Google製ブラウザ
TOP ▲
Google製ブラウザ、「Google Chrome」のベータ版が公開されたとのことで
使ってみました。

まあ・・・・他で言われているほど早いとは感じなくて
表示の遅いページは「応答していません」と出てくるような扱いに

それと、以前FireFox3を使ったときブログのレイアウトが崩れる原因が分かりました

IEベースのCSSだとエラーがあっても無視されるらしく

『float : center;』

となっていたところが文法的に間違っていて
本来は左ブロックは

『float : left;』

また、

『 width : 72%』

のように設定していなかったため
100%表示されていたということが分かりました

さて、新しいブラウザの使い心地ですが、
「1つのタブがクラッシュしてもほかに影響が出ないようになっているという」
機能はかなり有効です。

今後はスレイプニルからシフトしていくのかなぁ
[2008/09/04 09:31] | PC全般 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪マクロスF 第22話 ノーザンクロス | ホーム | 「あ、安部礼司」脚本集≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1642-b4120f31
Google、Google Chromeの利用規約を一部修正
 米Googleは9月4日、一部ユーザーからの指摘を受けて、Google Chromeの利用規約を修正したことを明らかにした。【「Google Chrome」 最新記事一覧】  指摘があったのはコンテンツのライセンスに関する利用規約「Section 11」。同規約から、ユーザーが生成したすべてのコ...
ニュースヘッドライン[2008/09/05 19:13]
| HOME |
