TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マクロスF 第22話 ノーザンクロス
TOP ▲
第22話 ノーザンクロス

やっぱり歌ってるシェリルはいいですね

「楽しい?おまえはどうせ死ぬんだって難しい言葉で説明するの」
ルカや三島に向かって言い放つ彼女が素敵です

そしてそんな彼女の歌を守ることを決めた(のかな?)アルト

だからこそ、彼女を残してSMSと帯同しなかったのか?
あえて呼ばれなかったのか?

その答えは、オズマの言う
「悪いが、おれは大人じゃなく、男なんだよ」
「早乙女アルト、お前の翼は何のためにある?」

いずれフロンティアは生態系が崩壊してしまうようです
これを解決するカギはバジュラの母星が関連しているようですが・・・・

次回 「トゥルー・ビギン」
[2008/09/05 09:56] | てれびみてます | トラックバック(4) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ともで注文したいです(BlogPet) | ホーム | Google製ブラウザ≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1643-24fea6fa
マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」
マクロスFの第22話を見ました。第22話 ノーザン・クロス『私も驚いたわ。彼が使命を忘れ、あんな行動に出るなんて。ギャラクシーを失って行き場を失っていた私達と手を組んでくれた恩は忘れていないつもりよ。信じて、新大統領閣下』フロンティアは根本的な解決策がない...
MAGI☆の日記[2008/09/05 11:32]
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを考えていた。しかし、三島の陰謀を探るオズマは、真の敵は何かに気づ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2008/09/05 11:42]
マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」
ふらふらアルト君、どこへ行く? あっちふらふら、こっちふらふらのアルトにイラっときた人も多いのでは。 最終回も近いのに困った主人公...
のらりんクロッキーF[2008/09/05 15:56]
マクロスFrontier #22『ノーザン・クロス(前)』
このところのモヤモヤをオズマが全て言い切ってくれました。 でもって艦長がやたらとカッコイイ件。 がんばれアルト!なマクロスFrontier #22『ノーザン・クロス』。 色々な人が決断した今回、キャプも感想も!と思ったら 長くなったのでついつい前後編。
風庫~カゼクラ~[2008/09/06 18:46]
| HOME |
