TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マクロスF 第23話 トゥルー・ビギン
TOP ▲
第23話 トゥルー・ビギン

切ないですね・・・・

シェリルの病状はよくなることもなく
アルトの本当の愛はランカに向いていること

そして核心に迫る
「バジュラは一つの群れ、一つの種族で、一個の生物として振る舞う、
フォールド波によるネットワーク生物」であること

腸内細菌は人間には生着しないが、母体内で感染し、共存を選んだこと。
またバジュラ側もランカを利用しようとしているために、バジュラはランカを狙うということ

「彼女は人類とバジュラを繋ぎ、そして我々を滅ぼす先兵となるだろう」
でも、これは三島たちの解釈であって
ランカやランカの母、そしてバジュラの意思ではないのかもしれません・・・・

共存か殲滅か・・・・

いよいよバジュラの母星に突入ですが
SMSの皆さんの意図がわからないでいます

どうなるのでしょうか?


次回第24話「ラスト・フロンティア」
[2008/09/12 15:51] | てれびみてます | トラックバック(4) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪田舎に泊まろう | ホーム | ガリレオ≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1646-7d94a799
マクロスF 第23話 「トゥルー・ビギン」
あぁ…次週のシェリルが心配ですよ。最後のあのシーンとか見ているともうね……シェリルがまさかの脱落!?っていうこともありえますよね。
Shooting Stars☆[2008/09/12 18:23]
(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第23話 「トゥルー・ビギン」
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏してきた。食料は配給性になり、酸素は低下しつつあった。そんな中、アルトはV型感染症をわずらうシェリルに手料理をふるい、つかのまの安らぎの時を過ごす。だがその直後、アルトは...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2008/09/13 00:55]
マクロスF 第23話「トゥルー・ビギン」
マクロスFの第23話を見ました。第23話 トゥルー・ビギン「あなたはまさか、そのために彼らを犠牲にしようというの!?」「何がいけないの?私のインプラントネットワーク理論と、バジュラのゼロタイムフォールド通信を組み合わせれば世界を変えられるのよ?」「でも…ゴホ...
MAGI☆の日記[2008/09/13 10:28]
マクロスF 第23話「トゥルー・ビギン」
俺はランカを殺す! このセリフをアルトに言わしめるとは… バジュラの秘密もついに明かされ、いよいよ物語りも大詰め。 ようやくバジュラの巣に着いたランカ。 アイモをランカは歌い、ブレラはハーモニカで奏でる。 ブレラはお守りにとハーモニカをランカに渡す...
のらりんクロッキー[2008/09/13 12:24]
| HOME |
