TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
田舎に泊まろう
TOP ▲
田舎なので土曜のお昼に放送しているのですが

今日はクロードチアリさんと宇都宮まきさんが
それぞれ 長崎県・旧外海町、 静岡県・川根本町へと
訪ねるというもの

クロードチアリさんはひどかったですね・・・・

横柄で、名乗らず、ずかずかと上がり込んだり
ご主人に挨拶もなかったり、「いただきます」もなかったり。

そしてそのお宅のお手伝いをするでもなく・・・・

なんだか気分が悪くなりました。


でも 宇都宮まきさんが よかった

とっても暖かくてホロリとくるいいお話でした。

これがなかったら、がっかりのまま終わってましたね。

人選は慎重にお願いします
[2008/09/13 16:36] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ミョウガ | ホーム | マクロスF 第23話 トゥルー・ビギン≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1647-c7d30489
| HOME |
