TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マクロスF 最終話 アナタノオト
TOP ▲
本当の敵はバトルギャラクシーだった



最終25話 アナタノオト

こんな凄い最終回がいままであったでしょうか・・・・・


「お前達が俺の翼だ!」
そりゃそうでしょうけど選びましょうよ。

なんだか分からないうちにグレイスと合体し
神格化したという超時空生命体バジュラ

グレイスの他の人格とかなんだったんでしょうかね?

ゼントラのあのおじさんが会いたかったのはミンメイだったんですね

そしてついに2人のトライアングラー「それともわたし」バージョン
らしいなぁと思いながらも・・・・


バジュラの母星に定住することになるのか
地上に降り立ったシェリル
体調がよさそうです

今後続編を作るとしたら当面の敵は、はぐれゼントランではなく、はぐれバジュラ
ってことになるのでしょうか?

さて「劇場版マクロスF」ということですが
続編?それとも焼き直し?

そして明日はDVD第2巻の発売です
やっとテレビ画面で見られます
[2008/09/26 09:40] | てれびみてます | トラックバック(6) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪きょうは感染(BlogPet) | ホーム | 改編期ですね≫
らんきんぐ
コメント
こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?2」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期終了予定のアニメを、評価しようという企画でございます。ブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51093095.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
[2008/09/27 15:09] URL | ピッコロ [ 編集] | TOP ▲
評価はダントツですが・・・

実際、テレビで観られたのは
今のところDVDを買った1話~4話までですし
そんなに詳しいわけでもないですし・・・
[2008/09/29 11:48] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1658-7bd102a2
マクロスF 第25話「アナタノオト」
マクロスFの最終話を見ました。第25話 アナタノオトフロンティア船団とバジュラの攻防は熾烈をきわめていた。攻撃宇宙空母バトルフロンティアが敵の本拠地に突撃する一方で、バジュラの攻撃を受け危機に陥る船団の居住区アイランドワン。バジュラの戦艦から主砲が発射さ...
MAGI☆の日記[2008/09/26 11:55]
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第25話 「アナタノオト」
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) バジュラたちとの決死の攻防を繰り返すクォーター。しかしバジュラを操る新たな存在が現れ、フロンティアの居住区アイランドワンは危機に瀕する。敵母艦に向かうバトルフロンティア。その時、戦艦のステージに現れたシルエッ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2008/09/26 14:03]
マクロスF 第25話 「アナタノオト」(最終回)
最終回は突っ走りまくってましたねw 劇場版かあ…どんなお話にするんでしょうね。 アルトに死なれては元も子もないので、しっかり生きてましたw ブレラ、被弾したら支配から開放って…まじか(;^_^A 最後の最後でチームプレーを見せたお二人さん、息もバッチリ。 ...
のらりんクロッキー[2008/09/26 15:29]
マクロス FRONTIER 第25話(最終話) 「アナタノオト」
劇場版マクロスFに歓喜。無理やり詰め込んだ感じはやっぱりしたと思いますけれども、マクロスらしい終わり方で私は大満足。 とりあえず、劇...
Shooting Stars☆[2008/09/26 17:52]
マクロス FRONTIER 第25話 「アナタノオト」
「あれは、ランカじゃない!」 Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ!じゃぁ、なに!? 「オレは見た!あいつの正体を!あのまやかしを撃て!」 って...
空色きゃんでぃ[2008/09/26 19:44]
マクロスFrontier #25『アナタノオト』【最終回】
戦闘シーンとマクロスソングメドレーであっという間の最終回。 見終わって一息ついた後の感想は 「ぅええぇぇええええ!!?」という奇声であった。
風庫~カゼクラ~[2008/09/27 16:39]
| HOME |
