TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マクロスプラス
TOP ▲
一連の流れで?
見てみました

ルカの
「シモン、ヨハネ、ペテロ。今、君たちの頚木を解き放つ。
かつてマクロスシティを恐怖の底に陥れたその力を
ユダシステム、リリース!」

自律制御システムのゴースト機の解放の話だったのですね

ということで
マクロスプラス

みたことのある画だと思ったら
『オリジナルキャラクターデザイン: 摩砂雪』
ということで
エヴァと一緒なんですね

見おわったところでwikiをみると

MOVIE EDITION
基本構成はOVA版を踏襲し、シーンを再編集して若干のストーリー変更が行われている。本来はこの劇場版が原型であり、OVAは各巻ごとにエピソードを振り分けた形になっている。約20分の新作カットが加えられたが、とりわけ終盤の展開がボリュームアップされ、劇場版ならではの見所となっている。



そうですかそうですか・・・・
では早速みることにします
[2008/10/04 14:03] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪VEOHからDVDに | ホーム | おたっくす≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1665-a93e637c
| HOME |
