TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アイモO.C.
TOP ▲
avi を DVD にエンコードして

マクロスのDVDが発売されるまで

間を持たせようとしているのですが・・・

4話をエンコードするのに14時間かかります


そして焼きあがったDVDをみるとひどいブロックノイズや音ずれが・・・

それにしても注文した「娘トラ☆」がまだ来ません!!


気になっていた「アイモO.C.」のO.C.とはなんの意味かと考えていたのですが

Original Change とか?

Original Confidence とか?

Other Code とか?

結局のところ

オペレーションカニバルって言ってましたね

Operation Cannibal

しかし残酷な作戦名ですね

正解かどうかはともかくこれで納得することにします
[2008/10/10 11:14] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪茗荷の花 | ホーム | ユリーカ≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1671-366b7c0c
| HOME |
